スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理はするものではないといい加減悟ろう




 ちょっと罪鳥を喋らせてみた。








「ててうえさま、ててうえさまぁ」
「ててうえさま、ててうえさま、何ですか何ですか何ですかぁ?」
「のすりには、おててがありませんさぁ」
「狂鳥にはおてて、ありません、ありませんありません。そうです、ありません、罪にもありません、ありませんありません」
「きゃらきゃらきゃら、そうです、でも、ててうえさまにはあんよはございますさぁ」
「そうですそうです、でもててうえにはあんよはございます、ございますございます。罪の足はございます、ございますございます。でも特別なのです、特別です特別」
「とくべつぅ? ですさぁ? どうしてとくべつですさぁ?」
「どうして特別、特別特別。ある代わりに罪の足は小さい、小さい小さいのです」
「そうなのですさぁ?」
「そうなのですさぁ。そうなのですそうなのです。歩けません、罪は歩けません歩けません歩けません」
「でも、ててうえさまのおどりは、おしゅうえさまがとてもお気に召していらっしゃいましたさぁ?」
「お主上さま。お主上さまお主上さまお主上さまが、お気に召して召して召していらっしゃいましたさぁ? 知りません、知りません知りません」
「おほめになって、いらっしゃいましたさぁ?」
「お褒めになって、いらっしゃいました、いらっしゃいましたいらっしゃいました? 知りません、知りません知りません知りません知りません。罪の踊りは、踊りは踊りは踊りは、踊り?」
「のすりは、しりませんさぁ。みたことがございませんもの」
「狂鳥、しりません、しりませんしりませんしりません、しらなくていいです、しらなくていいですしらなくていいですいいですいいです。知る機会ももうないです」
「そうなんですさぁ?」
「そうなんです、そうなんですそうなんですそうなんです」
「どうしてですさぁ?」
「ててうえさまは、もうすぐ、いらない子になるからです、いらない子です、いらない子いらない子いらない子。だからもう、狂鳥には見せることはできないのです、できないです、できないできないできないのです」
「残念ですさぁ~」
「残念ですさぁー。でも大丈夫です、大丈夫大丈夫大丈夫なのです。狂鳥はすぐに、罪の事を忘れるのです、忘れ忘れ忘れ忘れるのですよ」
「ててうえさまをですさぁ~?」
「ててうえさまをですさぁー」



***



 喋らせてみたら何か色々可笑しくなった気がする。やはり無理はするものではない←







スポンサーサイト

Comment

[222] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ishmael.blog93.fc2.com/tb.php/409-53a03503

«  | HOME |  »

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。