FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたをとおせんぼ 僕だけかくれんぼ



 さて、GWですね。ともあればガ○ダムWとも読めそうですが、黄金色の週間ですよ。
 予定? ネーヨ←←
 あ、5日に映画見に行ってもいいかもな… ゼミの子が「コナン見に行こう!」とチェーンメールを送ってきてくれてたはずだし。

 昨日の晩は、酔っ払った叔父殿の面倒を見てたので無駄に体力を使いました。
 叔父殿、アンタうちの母と一つしか変わらんだろうに、まだボケるのは早いぞ。2,3歳の頃の事なんぞ覚えてるはず無かろうに何故毎度話を持ち出すのか、そして5分前に言った話を何故繰り返すのか、しかも3回も。今回ばかりはお祖母ちゃんの記憶の方がちゃんとしてたぞと。そして廊下で寝るのはやめてくれ、確かに涼しいけど通行の邪魔だよ、流石に。
 叔父さん、私ぁアンタの事を多少なりとも尊敬してるんだから、もうちょっと酒自重してくれ……
 そんな叔父から、何か今売ったら10万くらいになるらしい、プレミアモノの陶器のティーカップを何故かもらえたのはいいけど、ぶっちゃけ柄が物凄く古くて一応現代っ子な私といたしましては普通に使えそうにないんだ……いや、売ればいいって言われたけどね。流石に古すぎるというのは叔父もわかってるみたいなんで。
 今度オークションにでも出してみようかしら。



 最近、なるたるを見る機会があったんで、見たんですが…
 とりあえず、あのOP詐欺は酷いと思いますん← 歌は好きなんですがね。明るいメロディに少し物悲しい歌詞の組み合わせって凄く好き。
 ってかアニメ、あんなところで終わっていいのかと。めちゃくちゃ半端ではなかろうか。原作をまともに全部読みたいんですが、まだ6巻までしか読めてない← でもその先の展開は大体知ってるので、うん、本当に鬱だよねと。古本屋で探してるのが駄目なのか……ぼくらのは、飛び飛びながら大体読んだんですがね。

 最近一部だけ見た古めの奴だと、まりんとメランを全部見てみたいです。最終話を全部見る機会があったんですが、終わり方がとても好き。両手が武器だから抱き締められないってどんなシザーハンズ、って感じですが、ちょいロリ入ってるけど明るく可愛い女の子とその女の子を守る機械的な身体の異世界人ってとてもイイと思うんだ……多分、ホウちゃんこはださんは好きになるフォルムしてると思うよ、メランは←
 途中の展開がものっそ鬱らしいけどね←

 ちょっぴり宣伝の為に貼ってみる。
 もしタダで見れないんなら、DVD買ってみたいかも……←




 鬱い作品といえば、結構前に言ってたエルフェンリート、全部読めました。一応、最後に救いはあったのでよかったよかった。あの終わり方も結構好きだ。ヒロイン(ってか主人公?)には「ルーシィ(涙」ってなったけど。
 
 結論→私は鬱い展開の話が好き。
 今更だね! 知ってる!!
 






 ライちゃんと壱ちゃんありがとう。
 2日間とても楽しかったんだぜww
 今度来る時は、もっとゆっくり観光できたらいいですねぇ~
 こっちに来るなら、お姉さんいろいろ案内しちゃうぜ(笑
 あと、岡山の方に行ったら壱ちゃん、またよろしく←←

 オフ会に出れるかどうかはまだ未定ですが、いけたらいきたいなぁ~
 



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ishmael.blog93.fc2.com/tb.php/400-9478137b

«  | HOME |  »

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。