FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明後日の今頃にはその醜い身体を忘れてしまいたいの



 こちらはかなりご無沙汰してしまいましたね(苦笑)紅露です。

 いやぁ〜、新学期も始まりましたが、絶賛就活中の身としてはもうどうすればいいのやらww
 学校にそこまで行かなくても良くなった分、生活のリズムが崩れまくりです。どうしようww

 週2しか学校が無いって、せめて週3にすべきだったかな……ダレてしまう……
 明日、登録修正があるので、それでちょこちょこ変えるか……

 うん、持ち駒がどんどん無くなっていって、もうどうすればいいのかわからないよ……w

 久々にオリまにの茶にでも行きたいが、いつも何処でやってるのかあまりよく知らないんだよなw


 某さんもうちとこ好きと聞いてちょっと嬉しいww
 佐賀さんが本家で何かカッコイイヒール的な登場の仕方をしてておぉ〜となっとります(笑
 






 何となく、もし覚悟できたら鯛は「彼女」の方を選ぶ気がする。
 もし、自分の居ないところで自分の事言うときに、「彼氏」よりも「彼女」って言われた方がばれ難いし、伊流君も誤解を受けにくいだろうから。こういうところを考える所が根っからの先生だと思う(笑
 多分色々条件は付けるだろうけど。お試しって事で、大学卒業するまでは付き合うけど、卒業するまでに色んな人と付き合って、自分以外にも目を向けてみること、とか。卒業しても、まだ好きって言うんなら、正式にって感じじゃないかな。でも、条件出す代わりに家の合鍵はあげる気がする。好きなときに来ていいよって。

 っていうのをもっと早く返せって話ですね、すみません←

 あ、後某さん、見てらっしゃるかどうかは解りませんが、メール返信できてなくてすみません。フィルターに引っかかってて最近気づきました←
 一応、犯人は私だ、と呟いておきます、スミマセンでした。弁解はしねぇ。





 あ〜、何か色々難しいな、色々。
 最近めっきり手ブロの方がメインになってきている訳ですが、やっぱり色々難しい。
 オリまにやってた時みたいな気分では行かないものだ。最後にああいう終わらせ方をするって絶対的な未来が決まっているから、今を少しでも改善して幸せにしてやろうって思えたってのも、自分ではどうなんだとは思いますが。

 どうにも私はデッドエンド好みな所があるから、どうしても暗い方向へ話しを持っていきたくなる。
 優しいだけの世界、明るいだけの未来が、どうしても作れないんだよな……何故だ← 嫌いなわけじゃないのに。
 今まで考えてきた世界は、どれもハッピーエンドじゃなんだよな。私的にはベターエンドではあるんだが。主人公以外の主要登場人物ほぼ全員死亡とか、主人公が信じてきたもの実は全部嘘でしたとか、終わり方は普通ではあるんだけど全員揃ったエンドではないとか。ってか、私の話に主要登場人物全員最後まで生き残ってるのって無いんじゃないか。バトルとかが入るなら尚更。命のやり取りが入るなら、必ず誰かは死んでるな。
 だって、完全なハッピーエンドって、嘘くさいじゃない、って友人に言ったら、「うん、もう好みの問題だよね」って言われました。その通りだ←
 自分が作った中で一押しキャラは、話の中で精神的にも肉体的にもボロンチョにした上で志半ばで、もしくは酷いやり方でぶっ殺すのが好み← うん、どうなんだろうね、この好みは。一応ソノ中にも一抹の救いはあるようにはするけど。
 オリまには今考えたら楽だった気がする(笑)救いを用意する必要がなかったから、滅びの美学を追求できた。奴らの終わり方には、救いを用意する必要性が無かったからな。だからこそ、別次元の話で丸っとリサイクルする気になった訳ですし。

 聖伝の終わり方とか、好きだな。銀英も好き。これからこいつら、まだまだ苦労するんだろうな〜って終わり方がいい。ガッシュも好きかな? 犬夜叉も嫌いじゃない。ツバサもそこそこ。あ〜、全部一気読みしたいな、ツバサ。天禁は、いい感じのハッピーエンドだったと思ってる。最終決戦とか、そこに至るまでの章が良かった。ザフィーさんのあそこらへんの終わり方とか、加藤の終わり方とか、超好きなんだぜ← 伯爵カインシリーズも好き。黒執事のサーカス編も好きだな〜。プルートも好きだぜ。ノース2号の話とか、涙腺緩んだ。ミッシングも好き。戯言では、やっぱり一番はクビシメだと思ってる。
 逆に、RAVEの終わり方にはガッカリした口ですよ。主人公が生き返るのはまだ「まぁ主人公だからな」で許せるとしても、その他全員生き返るのはねーべ。しかも味方オンリー。あそこまで生き返らせるなら、せめてルシアも生き返らせてやればよかったのに。
 
 まぁ、こんな事ここで呟いてもどうにもならんか。
 ……うん、いや、ちょい「ひょっとして私のせいか?」と思うことがありまして(笑
 聞いてみるのが一番早いが、ヤブヘビになってもヤな気分にさせるのもあちらに悪いしな……正直ちょいしんどいが、暫く我慢するか。自業自得なら仕方ないし、杞憂ならそれはそれでいいや。一応、関係ないとは思ってないんだが。しかし、ウチの奴らに直接的に出来ることっていったらぶん殴ることしか無さそうなのがなんとも……
 うちの奴らは妙に自己犠牲精神が高い奴らが多いんで、周りのキャラさん方がいいならウチの子は多少の不利益こうむるのも、それはそれで美味しいんでいいやw って思ってしまうんだよな。




スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ishmael.blog93.fc2.com/tb.php/396-9fd3da9f

«  | HOME |  »

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。