FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い糸でつながれた二人 繰り返される運命の円舞曲




 もはや見られてるのかすらわからない(笑
 
 某さんのバトン回答をみてて、あぁ、なるほどな、と思った自分がいる←
 たしかに、デッサン力とか画面構成力はないな、私はw ギャグな絵って地味にかなりの技術が居ると思うんだ……べ、別にシリアスな絵の方が好きってんじゃないんだからっ! と無意味にツンデレってみる。後、脳味噌がシリアス傾向に傾いてるからかな? 最近は特に。
 鉛筆でがさがさ書いたののほうがいいってのは自分でもすごく納得。真面目に書くより手慰みに描いたのの方が上手くいくんだよ、ねぇ…(笑

 そろそろ受験が終わった方もいらっしゃるようで。おめでとうございますといわせて頂こう。
 

 追記はばっとん。




狂気じみてる新境地バトン。

回されたようなので、やってみようそうしよう……
とりあえず、猛禽中心かな?


※結構血生臭いです。流血や暴力等、グロテスクな表現がありますので、苦手な方は注意です!
※組み合わせによってはNL、BL、GLっぽくなる場合があります。注意です!

まずは直感でもあみだくじでも構わないので、1~10の数字にキャラを当てはめて下さい。

1.宙飛
2.鴟梟
3.母喰鳥
4.鳶凪
5.晩鳥
6.竜葵
7.指猿
8.交喙
9.焼鯛
10.叶蝉

それでは、スタートです★


◇「お前なんか、死ね、死ねよ、死ね死ね死ね死ねえぇえ!!」(4.鳶凪)に胸倉を掴み上げられ、顔を真っ青にして震える(6.竜葵)。
⇒なぎさん、怖いです(笑

◇「そんなに怖がらないでよ、ほら?」後ろ手にナイフを握った(10.叶蝉)に歩み寄られ、思わず後退りする(1.宙飛)。
⇒年代的に合いませんが……まだありえるかな??

◇「……あれ、いたの?」全身に返り血を浴びた(9.焼鯛)を目撃してしまい、嗚咽を漏らしながら走り去る(8.交喙)。
⇒実際にあってもおかしくはないかなぁ? でも、一応交喙も逃げはしない、と思うが。

◇「うわあぁぁぁっ! 嫌だ、怖い、助けて、殺さないでえぇっ!!」と泣き叫びながら(6.竜葵)に縋り付く(3.母喰鳥)。冷たい目で(3.母喰鳥)を見下す(6.竜葵)。
⇒子供の頃ですね、わかります←

◇「頭と心臓、撃ち抜かれるならどっちが良い?」両手に銃を持った(3.母喰鳥)に頭と胸に銃を突き付けられ、恐怖のあまりボロボロと泣き出す(10.叶蝉)。
⇒叶蝉は泣かないと思うよ(笑)でも、母喰鳥のセリフはありそうだ。

◇「アンタが血で汚れるのは、嫌なんだ」困惑して動けない(4.鳶凪)の首を後ろからやんわりと絞める(7.指猿)。
⇒だから年代合わないってw

◇「髪、乱れちゃって。直してくれない?」頭から血が流れているにも関わらず楽しそうな(8交喙)。血で固まってしまった(8.交喙)の髪を震える指で梳かす(2.鴟梟)。
⇒一番「ねーよ」って思ったww 頭から血が流れてても愉しそうな交喙は想像できるけど、後半は誰相手でもねーよww

◇「動いたら首が飛んじゃうよ~!」満面の笑みを浮かべて(5.晩鳥)の首にナイフをあてがう(1.宙飛)。
⇒だから年d(ry) 子供を虐めるなよ、宙飛…

◇「一緒にいこう、ね?」奈落の見える崖のふちに立ち、(7.指猿)に向かって微笑を浮かべ手を差し延べる(5.晩鳥)。
⇒晩鳥はこういう事は言わないと思うなぁ…

◇「人魚姫は、泡になるんだよ。知ってた?」(9.焼鯛)の両肩を押さえ付け、(9.焼鯛)をそのまま湖に沈める(2.鴟梟)。
⇒しーは鯛を沈めはするとは思うが、人魚姫云々みたいなロマンチックなことは言わない。絶対←


いかがでしたでしょうか?
次に回す方がいらっしゃればどうぞ!
アンカー突っ走るぜ

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ishmael.blog93.fc2.com/tb.php/385-12ea3f3c

«  | HOME |  »

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。