FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喉が焼けて掠れるまで シャッター切って死なせて



 ビーロボ懐かしいですなww← 紅露です。


 某方の日記読んでて、懐かしくなって、ちょっといろいろ調べてみたり←

 私の初の特撮の記憶は、ジェットマンとジュウレンジャーあたりは、スーツはおぼろげに覚えていたり。話をおぼろげに覚えているのは、ジュウレンジャーからかな?当時幼稚園にも入っていなかった弟と一緒に見て、妙に敵方だった曽我町子の歌が頭に残ってたりwwド〜〜ドラド〜〜ラってww
 まぁ、真面目にまともに見たのは少ないですが。
 最近のスーパーヒーローシリーズのスーパーセンスは素晴らしいと思うのですが、どうでしょうw今やってるやつの発想はなかったww

 ビーロボと犬探偵とロボコンあたりはほぼ毎週リアルタイムで見てた記憶があります。
 蛇、私も結構好きだったなwwなんか探せばまだビデオ残ってそうな勢いだwww
 一番古いメタルヒーローシリーズ(こう呼ぶらしいですね、初めて知りましたw)の記憶はブルースワットかなぁ? 詳しい話は流石に覚えていませんが、一話目で主人公側組織が主人公たち残して全滅とか妙にリアル路線だった事は覚えてる。確か味方のにーちゃんの一人の血が緑なはずなのに赤い血がながれて「これはおかしい!!」って他の奴らが言ってるシーンを妙に覚えてますね。その後番組も見ていたはずなのに、全く覚えていないことを考えると、当時幼稚園に入るか入らないかの子供心に何かが衝撃だったようだ。

 ん? この時からか? 私の王道から微妙に外れたもの好きは??←
 王道も好きですけどね。勇者王とかOPテーマ聞くだけで燃えますし。あの勇気でなんでも解決できるめちゃくちゃさが好きだ。
 
 TFよりかはBW派だったので、そっちばっかり見てたなぁ……無印と?とメタルスは見た。今度リターンズも借りてこよう……
 TFと多分同系列で、変身する車とか機械の連中が、自分を目覚めさせた人間の男の子達の事をたしか「主」って呼んでて、一緒に旅してるってのが結構好きだったんですが、なんだっけな……タイトルとか忘れてしまった……なんかある意味常套句な復活の呪文のようなものを宝石を持ちながら叫ぶと、TFな車が復活、目覚めさせた奴が主になるって内容だった気がする。妙に覚えているシーンは、スポーツカー(確か)が荒野を「あるじ〜〜」「主〜〜」と呼びながら行方不明の男の子たちを探してるシーン。今考えたら可愛い気がするのは私が腐ったからだろうな……

 TFの新作映画、見に行きたいな……アレの中なら、バンブルビーが好きだなぁ……

 うぉ、今見たら結構な分量語ってるww 興味ない方、すみませんw

 もうちょっと言わせていただけるなら、吉川三国志の周瑜は、最初はかっこいいが死に際が……って感じだったなぁとか思いかえしてみたり。どんだけ孔明が嫌いですかwwって感じで。
 まぁ、それより前の孫策が、もっとオイオイ…って死にざまだったんで、それに比べたらマシかなぁ……
 早く6巻、ブックオフにおかれないかな……←


 そろそろ大学とか考えてる方が居るみたいで、それを見ててちょっと懐かしくなったり。
 私には今頑張れば、後は楽だよ! としか言えませんが……
 まぁ、学校によっては、高校の時の方がまだ楽だったって所もあるみたい(特に理系)なんで、学校選びは慎重にした方がいいですよ〜と言っておこう(何様)
 うちの大学は、かなり自由なんで、あまり参考になりそうにないなww 一応社会学部系列なはずなのに、心理学も法学も経済学も経営学もやってますしw 「その学科、何やってるの?」と聞かれて絶対口籠ってしまうから困る。まぁ、そこそこ楽しくやれてるんでいいんですが。
 ……もうすぐ就活かぁ……orz


 最後ですが、某さん、了解しました〜
 今までありがとうございました。楽しかったですよ。出来ればこれからも、良しなにしていただければ光栄です。





 耳掃除な話題に乗っかってみようと思ったが、うちの奴らは晩鳥を除いて全員普通に自分でやってそうだww

 晩鳥は、たいていふくがやってやる気がする。
 晩鳥に目隠しさせて、ホジホジと……う〜ん、犯罪の匂いがするのはなぜだろう……
 ふく自身は普通に自分でやる。耳が半分目の代わりなので、結構丁寧に。たまに某幼馴染さんにやってもらってたら受けるwww 子供のころだったらほのぼのでしょうけど、ね(笑
 某後輩君が「やらせて〜」と来たらどうするんだろ……普通にやらせそうな気もするけど、変な事されたら鳩尾に肘入れそうだ(怖
 交喙はたまに叶蝉にやってもらったり。妙齢の女性の生足膝枕ww うっわ、一応弟だが、役得すぎww ただし、鈍いので何も無し。膝枕自体、やるのもやってもらうのも好きなんで、ごくごく普通に何の邪心も下心もなく誰にでもやってそうなところがこいつの怖い所だww
 叶蝉は基本、好意を持っている人にしかやらない。
 鯛はそこそこ上手そう。ってかあんま人にやってもらったことがないかもしれん。母親はすぐ死んでるし、親父はそういうキャラじゃないし、叔母は多分無理。元恋人さんにも、やるよりはやってあげる方が多そうな雰囲気だし。やってもらったら、意外と嬉しそうにしてそうだww 
 指も自分で。人にやることも、あまりない気がする。指が邪魔ですし。
 凪さんは絶対人にやってもらった事なさそう。やってもらったら顔真っ赤にしてツンツンしてるでしょう。



 とりあえず、明日にはメール、返せるといい……なぁ……←



 


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ishmael.blog93.fc2.com/tb.php/374-39f1766b

«  | HOME |  »

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。