FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I'm starting with the man in the mirror. I'm asking him to change his ways.

 やっとこさ、一段落つきました。紅露です。

 うん、まぁ、レポートとか、まだあるけどね、でもまだ題材が発表されてないからやりようがないんだ。(言い訳)

 八月はいろいろ予定が入ったので、今以上にスローペースになるやもです。
 七月もテストとかレポートとかいろいろあるしなぁ……
 ってか、レポート5:3テストってww

 あ、それと、また変な法案が通ろうとしてるみたいですね〜
STOP!今そこにある「漫画・アニメ禁止法案」

 前も似たようなのがあったな……しかし、たしかに少々増えすぎ感はあるが、今の同人レートを封鎖しちゃったら、結構な経済的打撃が来ると思うのだが……そこらへん、頭の固い政治屋の先生方はお分かりでないようだ。
 ただの児童ポ●ノだけ規制しときゃいいのに、このままだとバガボンドとかまで読めなくなるのは悲しい……ってか、少女マンガの危機じゃん、思いっきり……新條まゆとか完全アウトになるのではあるまいか……
 とりあえず、支援〜って事でリンク貼っときます。
 







 なんとなくだが、「実は復活ライブの為の、復活に掛けた壮大な前降りでした〜」って言っても許されそうな雰囲気だよなぁ、とか思ったり。
 ライブの初日に、会場に棺があって、そこからバーーンって飛び出して、「心配掛けてごめん! 復活したよ!」ってにこやかに言い放ってる姿想像できそうだし。
 ってか、そう信じてる人も結構いそう。
 
 私自身は、彼本人の事をそこまで好きだったってわけじゃないんですが、それでも彼の音楽は耳に心地よかったので、かなり好きでした。

 ってか、前降りでも信じられるよ、多分あの人位なら「流石だぜ」って許される気もするよ。
 でも、ファンをすごく大事にする人だったらしいから、ファンが悲しむ前降りはしないだろうな……

 う〜〜ん、熱心なファンどころか、ただのファンとも言い難い私ですが、妙な喪失感がありますね……
 大きな星が、また落ちちゃったなぁ……
 しかも、なんか子供とか、養育権とか遺産相続とか、挙句の果てには死体公開とか、死してなおメディアに話題提供するとは……
 

 50歳ってまだ若いよね……遅くなった感がありますが、偉大なるKing of Popのご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ishmael.blog93.fc2.com/tb.php/373-b0dda021

«  | HOME |  »

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。