スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの飴色空 影を伸ばす事は無いでしょう


 会いたい あなた・・・ 廃滅の呟き
 愛して ずっと・・・ お願いよ 捧げてください

 嗚呼 泣くのをやめて 接吻を頂戴
 嗚呼 八重て匂うよ なまぐさい純情

 もっと 怯えて もっと 叫んで
 誰も救えない 絶望の果ての 沈黙

 そうよ いつか・・・ 流れ込む 電流
 ルラ ルララ・・・ この部屋で 躍り続けましょう


 最近はまってます。ポプのダークネス。ジズさん好き〜〜ってかジズさんの担当曲が好き〜〜
 上のはメモに書いた『電気人形』の歌詞。『禁じられた契約』も『Quiet』も好きなんだぜ。唯、『電気人形』はここまでしか歌が探しても無いのが残念。他の二つはロングも見つけたのにね! 同じ人が歌ってる『電波の暮らし』も好き。
 ッてな訳で、最近ニコ動でフレディ波多江とあさきの曲ばかり聞いてる気がする紅露です。後はボカロの幻想狂気メドレーかいさじ閣下メドレーとかサンホラメドレーかな?(何てカオスな)

 え〜、明日から三日ほど旅行へ行って参ります。
 ネズミーは十年ぶりなんだぜv
 まぁ、三日って言っても、夜行バスなので、実際遊ぶのは一日だけなんですけどね。貧乏学生にホテルとかは無理です←

 最近手ブロにばっかりかまけてるな〜
 こっちもキチンと更新しなければ……

 あ、ジタンのレベルがかなりあがってきたので、次はフリオでも育てるか〜とやっていたんですが、フリオの空中戦での使い勝手の悪さに早くも挫折しそうです← ジタンは空中戦メインだったからな〜ハメるの楽だったし。
 うん、スコを先にしようかな……ティーダもそこそこ慣れてきたし……

 頭痛いです。ので文章に脈絡が無い、のは今更ですか、そうですか(だから何)
 ってか、お月様の来訪がまだなので凄く不安です。旅行中にお邪魔する気か!
 バレンタイン、蟷七は八割がた書きおわってるので、明日にはアップできたらいいな、とか。
 オリまにバレンタインは諦め気味です←← ってか、普通にもう過ぎてるしね!

 駄目だ、頭が色々おかしい……メール返信はまた後日にしておきますです。すみません。
 この時期って、皆さん、何時ごろから暇なんですかね?
 追記に、どうせなのでうちの子のバレンタイン状況でも書いてもう寝ます……






 某方々のバレンタイン小話がかわいいな〜v そして恐らくうちの奴等のことであろう事も書かれていてビックリしたぜ← ありがとうございます。そして奴等がすみません。







夢有(晩鳥)
 友チョコをいっぱい作ります。モチロン、本命も丁寧に作ります。買うよりも手作り派なのは、母親の影響。

梟市(母喰鳥)
 学生時代はそこそこモテていたのではと思われます。結婚してからは、奥さんからのチョコが待っているのでそれだけでオールオーケーです。奥さんが亡くなってからはほぼ無縁だと思われます。チョコが安いので、自分用に買ったりしても面白いかも。

愛等(指猿)
 手作りします。やはり友チョコ中心。本命にはチョコ以外にもちょっとしたプレゼントも付けそうです。どちらかといえば、チョコを溶かして作るだけというより、ちょっと手が込んだガトーショコラとか作りそうです。

惟透(交喙)
 多分あの性格的に学校では男女共に好かれると思うので、結構いっぱい貰いそう。でも本命より義理が多いと思う(笑)逆チョコとかも好きそう。冗談でも「くれ」と言われたら、律儀に市販のを買ってあげそうです。

金時(焼鯛)
 学校で色々貰いそう。まぁ、大半が生徒からの義理と、同僚からの義理かな? チョコが安いので、菓子作り好きとしては色々作りそうです。カップケーキにチョコケーキ、生チョコにトリュフ、で、それを知り合いに配ったりします。

叶依(叶蝉)
 手作りはしません。むしろ手作りはできません← 作ろうとしたら、家族に止められます←← よって、あげるとしたら総て市販、もしくは弟の手作り。



竜二(竜葵)
 会社の女子社員に結構貰いそうです。後は愛妻と愛娘の手作りでホクホク←
 学生時代は悪友二人とチョコの数を競うか、もしくは三人で逃げ回っていればいいと思います。冗談で、買った奴をあげたりもしそうです。多分二人からは物凄く微妙な顔をされそうですが(笑

梟史朗(鴟梟)
 あまり縁が無さそう。学生時代とかも、絶対孤立してるよ、この人← 顔はいいけど無愛想だし。

宙(宙飛)
 裏設定として、現パロでは数年留学していたので、バレンタインは普通に世話になったと思ってる人や大事な人に贈り物を送ってそうです。あくまで贈り物。チョコだったりチョコじゃなかったり。でもあまり重要な日だとは思ってなさそう。

凪紗(鳶凪)
 この人が誰かにチョコを上げる姿が想像できん← ミクさん辺りにせがまれたら市販のものをあげるでしょうが。

秋沙(秋沙)
 基本的に弟が作っているのを見てそう。もしくは、手伝いそう。で、ワザと女っぽい服を着て、配りに行く← 完全に愉快犯(特に某さんへ)















 ついでなので、ちょっとした裏設定。
 猛禽一族は甘いものが好きというより、幼少期にあまり食べた事が無かったので美味しいと感じているっていうのの方が強い。基本は酒好きなので、辛党な筈。
 でも、宙飛は酒嫌い。臭いかいだだけでわかる人にはわかる程度に顔を顰めたり。飲めないんじゃなくて、嫌い。色々あったんです← でも、甘いものも生涯殆ど接する機会が無かったと思う。某さんが色々食べさせてくれてたかもしれないけど、基本この人は「腹にまともな食料が入ったらいい」って考え。
 ふくは普通だけど、凪としーも「喰えたらOK」みたいな感じ。
 後、猛禽の元屋敷は、里にギリギリはいるか入らないかの場所にあった。多分だけど、某お話的には某さんの実家とまだ近そうな雰囲気。しーが家族皆殺しにして燃やしてからは放置。でも、凪がこっそりと燃え残った残骸を小さく積んだだけのお墓のようなものを作って花を添えていたりする。まぁ、しーに見捨てられてからは行ってませんが。多分もう、跡形も無い。
 宙とのナリメの始めでよく登場する宙の瞑想場所は、その屋敷から少し離れた、ほぼ里の外に有る。倒木に座って、じっとしてます。瞑想と言うより、コイツなりの現実逃避な気がしますが。たまに血塗れで倒れこんでたりしたら、折檻の後です。
 

 結局猛禽ばっかりだ(笑)次辺りに、どうせだから竜さんちでも曝そうか…




スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ishmael.blog93.fc2.com/tb.php/342-d830107a

«  | HOME |  »

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。