FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっきまで見ていた夢が今は 思い出せない 何一つ



 山を一つ超えました。明日はお休みで、明後日に一つ、明々後日に二つ、月曜に一つテストが終われば、後はレポートだけです。紅露です。
 テスト終わったらネズミーだ……頑張れ、自分……(自己暗示)

 某方の絵板のアベッさんを見て、そういえば、私、THORES柴本さんの画集、もってるんだよな~と思い出した。アレは私が始めて買った画集だ……本当は、上条明峰先生のも買おうかかなり迷ったけど、結局買わなかったんだよな……ちなみに、九条先生の全プレ(だったと思う)の画集は持ってたりする辺り、私は中々どうして、トリブラに嵌っていたようだ。いや、いまでも好きですが。漫画のアレンジも好きだけど、やっぱり原作が好きだなぁ~ ってか、九条先生はゾンゼロの方が好きだ。

 ってなわけ(?)で。私の人生三冊目になる画集を、今日買いました。


SBSH01891.jpg



 モチロン、竹さんのですよ~v
 豪華版は予約してませんので、通常版です。
 予約するの忘れてた訳じゃないんだから!! 金欠なだけなんだからね!! 
 竹さんのサイン!! いいんだもん!! 西尾先生のサインと流水御大のサイン貰ってるんだからいいんだもん!!←

 無駄にツンデレってみました(本当に無駄だな)
 画集の感想は、色んなところで語られているので、私は割合。だって、同じような叫びばっかりになりますし。

 ただ、神の前髪っぽいものがわかってかなり嬉しいですw アレ、前髪だよね?v そう思うことにします。
 後、やはり初期左右の耳付き仮面ですかね?(笑
 何気に、銀閣さんのイラストで見たことのない挿絵があった……確かめたけど、私の本には入ってない挿絵だし……まさか、お蔵だし?ww 改めてみたら銀閣さん、かっけぇなww
 まにわにの身長が、なる~って感じですね。
 何気に蝙蝠さん、かなり背が高い。喰鮫さんより高いのではないか? コレ。喰鮫さん、何気にヒール履いてるし。その蝙蝠さんより、蟷螂さんと海亀さんのが高いのか。ちょっとだけっぽいけど。ッてことは、神と蟷螂さんと海亀さんはほぼ同じ身長なのかな? 鴛鴦さんと白鷺さんは大体一緒位っぽい。蝙蝠さんとは逆に、川獺さんは背が低いな~。ペンペンと蝶々さんの次辺りではなかろうか。狂犬さんより低く見えるし。

 …おっと、ちょっと語っちゃったな……否定姫の語りがとても嬉しかったです。否→七→とがっぽくっていい!! 一方通行!v 左右涙目!!← でも、私的には左右と姫は×じゃなくて&がいい。あくまで主従関係がいいんだ、あの二人は。姫と執事的な関係がいいんだ← アレだ、今流行りの黒い執事で言うなら、某王子と某黄執事的な……左右が某黄執事みたいな性格なのを想像してちょっと笑いました← 怖ぇww ついでに言うなら私は赤執事が好きだ(聞いてねぇ)
 否定姫のカプは、七とが前提な否→七が好きかもしれん。

 久々に何か書きたくなりますね、ああいうの見てると(笑

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ishmael.blog93.fc2.com/tb.php/337-c8c4ff31

«  | HOME |  »

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。