FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙なんかは似合わない 俺の胸にさあおいで

 某方と昨日(ってか今日の午前中だな)ソウルイーターを軽く語らっていたら、無性にガンガン買ってた頃読んでたのの続きが読みたくなって、今日ブックオフで九巻から十二巻まで買ってきちゃった紅露です(爆
 うっは、こんな展開になってたのかww いや、九巻のラストまでは読んでいたんですがね。鋼錬も、ちょうど十七巻の最後まで本誌で読んだから単行本も十八から集めてるし。我ながら切りのいいところでガンガン止めたもんだ(笑
 とりあえず、魂喰では博士最愛です← 主人公組みは三組とも好きなんで甲乙つけがたいけど、一番好きなのは多分黒星コンビ。鎌コンビや死神トリオも好きだけど。後、読み返してみてナイグスさんが意外と好みだった(笑)
 ……ちなみに、B壱も結構好きだったりします。ノフィックスはキモ可愛いv← 
 私、ほんと変人ってか異常者好きだな(笑)(二次元世界だけですが)
 戯言じゃ双識兄ちゃんとか兎吊木さんとか好きだし。ネウロでも、シックスあんまり嫌いじゃなかったりするぜ←←(一番はやはりネウロだが)
 一回、好きキャラ語りとかしたいな(笑


 そういえば、今日で羞恥心が活動休止ですね。好きだったのにな……まぁ、惜しまれつつ終了って一番いい終わり方ではあるんでしょう。あの三人は、普通に仲良さげで見てて和んでたんですがねぇ……泣きながら歌ってたのを見て、「あ~、まぁ去年一年ずっとやってたからなぁ」とちょっぴり感慨深くなったり。うちの弟が、「泣いてるほうが歌うまくね?」とか言いやがってたりもしましたが、う~~ん……
 まぁ、どうせいつかまた伸介の気まぐれで復活しました~~ってやりそうですがw←← 少なくとも、「今夜限りの復活!」とかって絶対やりそう……
 その後の宣伝でやってたコンサートDVDがちょっと欲しくなりました← ヘキサゴンファミリーは、ドタバタと本気で楽しそうに色々やってるから、見てて和みます(笑

 
 あ、そうそう。年賀状代わりに、サイトのトップにお年賀フリー置いておきました。年越し絵茶が強制終了した挙句、何だか私の絵茶のサーバーに接続できないという事にちょっと腹がたったので、一気に三枚描き上げました← 一枚は、メル友の皆様に送りつけ、元旦の朝、さらに一枚描いてアップップです(爆
 もうしばらくは、刀で行こうかな、と思っています。そういえば、アニメ化結局来年らしいですね!大河アニメって……まさか、一年続けるんじゃないだろうな←← ……でも、何だろ、このぬか喜び感……


 とりあえず、冬休み中に年越し絵茶のリベンジをしようかと思っています←


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ishmael.blog93.fc2.com/tb.php/331-2cc01f87

«  | HOME |  »

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。