スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は弱虫サンタ 君を幸せにできなかった



 一昨日のカラオケで最後に歌いました(笑)紅露です。
 いっや〜〜、やはり知った仲はいいですねv
 大学の友人との飲み会も楽しかったですがw

 ソレはさておき、メリークリスマスですね〜〜
 今年は弟と金を出し合って、両親と祖母と世話になってる叔父にプレゼントを買いました。
 予算一万円でなかなかいい物が買えた気がするぞv 少なくとも、両親と祖母は喜んでくれたようです。叔父さんに渡すのは正月になりそうだなぁ…(それは「クリスマス」プレゼントか?)
 そして我が愛犬にも、モチロンプレゼントをあげました。これは私の自腹ですがw





 








 081223_22191311.jpg



 我が家にはサンタは来ませんでしたがトナカイはやってきましたよvv

 正面から撮れればよかったんですが、どうにもじっとしていてくれないので。
 かぁいいですよv 私の犬はvv 首辺りに鈴も付いてるから跳ねる度にチリチリ鳴るんだぜvvv
 最近寒いせいか、人肌にくっつきたがってクンクン鳴きまくってるんですよ(笑)正直ウザイこともあるけど可愛いので許しています(甘やかすなよ)

 親ばかサーセンw




 追記は、この前部屋の掃除をしていたら大量に出てきた落書きの一部を久々に曝します←←
 













 まぁ、例にもよってオリまにですが。
 














081220_011901.jpg

 何時だったか全部コピックで描いた交喙。背中の刺青はこうなってるよ(笑
 そこそこ構図は気に入っているので、そのうちキチンとスキャンするかも←
 一応、骸骨が茨の冠かぶってて、手に釘が打ち付けてるからクリスマスっぽいよね!(コラ)交喙鳥って、キリストに打ち付けられた釘を抜こうとして嘴が互い違いになっちゃったって伝承あるし!
 コピックで主線を描いてる最中に、うっかり要らない場所まで体のラインを引いてしまい、危うく全裸にしそうになったのは秘密です←








081220_015731.jpg

 授業中の落書き← 歌謳い。
 機嫌がよければ周りに起こられない限り、かなりの頻度で歌ってます。
 何気にコイツ、三味線とか琵琶とか弾けそうだ。






081220_012348.jpg

ガキんちょいーちゃん

081220_012403.jpg

ガキんちょあいさん

081220_012417.jpg

ガキんちょまみちょん


 小鳥三人(笑)ちなみに、最近気づいた(!?)かなりどうでもいい設定だが、眉白と焼鯛は従兄弟だったりする← 交喙と秋沙は異母兄弟で、秋沙と眉白は母方の従兄弟で、眉白と焼鯛は父方の従兄弟。だから交喙と焼鯛は遠縁の親戚になるのか? 血のつながりは無いけど。ややこしいな(笑)

 

 交喙は描きやすいせいか、落書き率が高いww






081220_012319.jpg


 焼鯛晩年。この人の死に方は、本人がどうだと言うより見ている周りが辛いと思う。
 死亡時期は〜…大体6月位? うん、多分某魚組親子さんと妹ちゃんには迷惑かけそうな予感←←
 








081220_014620.jpg

 指で猫耳コート。こういうコートは可愛いと思う。着る勇気はないが(笑)
 指は手足が長いせいか、意外と何でも似合うので着せ替えが楽しい。








081225_2207081.jpg


山口百恵のプレイバックが格好良すぎてつい描いてしまった叶蝉。
「坊や、いったい何を教わってきたの」って。かっくいいよ、百恵さん(笑














081225_220838.jpg

何となくデザインだけできてしまった、しーの弟、元坊。
他にも交喙の両親とか秋沙ママとか焼鯛両親とか、一応出来てるのはいるけど、小さすぎて写真に撮ったらぼやけちゃうのでコイツだけ。











 







以下は、頼まれてたモノが出来たのでちょっとだけお披露目。
































081220_013915.jpg

某先師(某の意味は!?)のお兄様。

081220_013939.jpg

某ごまちゃんの伯父様。




 ……様は、かくさんとりこさんですね、ハイ。ちゃんと色が塗れたのでうpです。りこさんは散々悩んだ挙句、なまこさんと同じく開き直りました←←
 どうでもいいが、かくさんって某黄門様のお付の人みたいな呼び方だ。いや、私が勝手に呼んでるだけですが。
 そのうち、私がデザったキャラさん達の服装詳細とかも描きたいなぁ……








恥を曝し終わりました!お粗末!








 

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ishmael.blog93.fc2.com/tb.php/327-9dea331e

«  | HOME |  »

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。