スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君と僕とが出会えた奇跡を信じてみたいんだ


kimono.jpg


 成人式の着物の前撮りに行って来ました。着物を着ただけなのにHPが0になりかけた紅露です。
 いや、写真撮影とかもありましたが。一番疲れたのは母の実家まで着物のまま連れて行かれた事ですね~ 車の中は半拷問場だったんだぜ←
 着物って、座ってる方が辛いんですよね……何ていいますか、こう、脇が締め付けられる感じが座ってたらこう、ギュゥゥ~~っと……
 こ、これを当日は一日中耐えなくてはならないのか……辛い……

 髪型も、全部上げてもらうよりは降ろしたほうがよかったかなぁとちょっと後悔。本番の時は降ろしてもらおうかな~……あ、ちなみに見えないけど、頭の左部分に真っ赤なでかい花の髪飾りつけてます。後ろの簪って、意外と見えないものなんですね。
 髪型は、全部地毛だったりします。しかも長すぎて、ヘアメイクしてくださった方がかなり中に編みこんでくれたらしいです。
 うん、ちょっと長くしすぎた感が否めない……(改めて自分の後ろ姿(髪下ろして)見てみたら、背中の中ごろを越えてました←)もうちょっと切るべきなんでしょうね(笑

 着物は奇麗なんですけどね~~着物は(強調
 古典柄はいい。最近よくある洋風柄も可愛いけど、着物はやっぱり古典柄だと思うんだ……
 袖の端の部分のグラデーションがとても気に入っていたりします。黒から暗赤へのグラデの上に花がいっぱい散っててとても奇麗です。
 私はどちらかといえばしょうゆ顔なので、「着物が似合うね」と言われました。褒められたのか貶されたのか……まぁ、上背はあるほうなので、でかい柄派手な柄が似合うと言う事は事実らしいですが。
 日本人女性の平均身長って、まだ160いってないらしいですね。てっきり160はいってると思っていたんですが← まぁ、最近はヒールを履いている人が多数を占めてきたので本当の身長より高く見えるだけなんでしょうね。
  
 アルバムも結局作ることになりましたし、何だかとても疲れました。(後でアルバムに入れる写真を見ていたら、超絶作り笑顔全開な自分が痛くて仕方が無かった……)(親にも祖母にも店の人にも笑顔写真より俯き加減な写真のが奇麗って言われたし)(目が細くて悪かったな!(涙)どうせ目つき悪いよ!笑顔も引きつってるよ!!)←
 今日(ってか昨日)まともな食事一回しか取れなかったんだぜ←
 企画更新は日曜いっぱいまでにはする予定です。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ishmael.blog93.fc2.com/tb.php/318-ec0c86d8

«  | HOME |  »

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。