スポンサーサイト


ずっときみとこうしたかった 冷えた肩を手で温めて もっともっと優しくしたい







最近手書きブログをやっています。
この書きにくさが癖になりますね(笑)ジャンルはよろずで、今はポケモン(私のイーブイ軍団)とか主に描いてたり(爆
ブログパーツの横への設置の仕方を忘れてしまった……まぁ、いいや。

最近谷山浩子に嵌って、ニコ動でそればっか聞いています。
普通にいい曲が多いよ……しかも私好みだよ……
普通の曲なら「鳥籠姫」とか「SORAMIMI」とか「海の時間」とかがすきです。もちろん「まっくら森」も好きv 「私の恋人」も普通かな?
カオスな曲ならやっぱり「ウミガメスープ」とか「素晴らしき紅まぐろの世界」とか「SAKANA-GIRL」とか「悪魔の絵本の歌」とかv カオス過ぎて頭に回ります
聞きすぎて頭にたんぽぽが生えそうです(笑)食べちゃいませんが。

今更ですが、某方が閉鎖されるようで……お疲れ様でした…あ、私まだ相互祝い書いてねぇ!!(ガーン) 
は、早く書かなければ……

そして某方、お誕生日おめでとうございます!! 今更過ぎますがね(コラ
絵茶室に絵でも残そうかと思ったんですが、ウザ過ぎるかと自重(笑)
十代半ばかぁ………皆さん若いなぁ←←
いや、私が年喰ってるだけでしょうが。中身が大人になりきれない大人です。駄目学生です。

私がもし、高校時代に戻れるなら、もうちょっと勉強したい。あ、でも、高一に戻ったらまた留学してなきゃだよ。高二からで……いや、いっそ留学前に戻ってキチンと英語力が付くように頑張るか…?
英語さえちゃんとできればもっとうちから近い(切実)いい大学に行けた筈なんだ……←←

オンの知り合いの方々は高校生が多い様なので、最近お忙しいだろうなぁ……
閉鎖休止縮小は寂しいけど、仕方画無いでしょうね……私も受験の時は休止して、そのまま閉鎖→新サイト開設しましたし(笑
ってか、私の今のサイトも殆ど休止してるようなもんじゃないか←←

……そろそろ何か更新しなきゃですね

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ishmael.blog93.fc2.com/tb.php/249-26d9ee6f

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

«  | HOME |  »

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

