スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無実の罪を喜んで犯すの 今日も狩りに出るの今晩のおかずを



 グリムス枯れる枯れる← ちっとも育てられない紅露です(笑えねぇ)

 今日は寝坊して、「うっわ、一限間に合うか微妙だ…」と母に漏らしたら、「じゃぁ、今日はヘルパーさんがお休みでおばあちゃんが一人になるから学校休んでくれ」と言われそのままサボってました(コラ
 しかし、今日は父も会社が休みだったらしく、「俺、休んだ意味ねぇ」状態ですw
 まぁ、いいさ。睡眠十分取れたし。今日の授業はそこまで重要な授業でもないし。
 こういうのは大学生の特権ですね。まぁ、今日の授業、両方とも出席取る授業だったんでその点は「アッチャー」って感じですが。
 いいさ、その分明日の中国語の予習でもするから。

 今日、近所のレンタルビデオショップが半額セールをやっていたので、CDを四枚借りてきましたv

 借りたもの→鬼束ちひろベストとRADWIMPSアルバムとランクヘッドアルバムと陰陽座ベスト

 趣味については何も言わないで下さい←←

 ランクヘッドと陰陽座はなんとなく気になったので借りてみました。
 う~ん、まだ全部聞いたわけじゃ無いんですが、嫌いではない、と思う。
 鬼束さんは前々から好きでしたし、ラッドはトレモロと揶揄とへっくしゅんが入ってるのでホクホクですv (しかし、揶揄は、ニコ動で銀魂のMADでよく聴いていたのでその映像が…w)よし、MP3に入れよう。

 あ、谷山さんの鳥籠姫は素晴らしいですよね← 見つかってよかった(笑)
 谷山浩子の曲はあの声でああいう曲たちを歌うところがいいと思います。
 あ、鳥籠姫は自主カバーだからまっとうですが、カオスな曲は凄まじいですよw

 追記で結構どうでもいい事~ 例にもよってオリまにですが。

 随分前に遊びで書いたモノが出てきたので、曝してみます(笑
 確か、ギャルゲーとかが話題になった時に書いたものかと。
 親としても独断と偏見ですがw

 それぞれのキャラを動かしてみて、「あ、コイツこういうのに弱いんじゃね?」ってのを攻略法と題して書いてみたってだけです。
 面白いかどうかは微妙←←










 晩鳥攻略法
*甘いお菓子を用意しましょう。
*優しく接してあげればすぐに懐きます。
*素直なのであなたが言ったことはたいてい信じてしまいますが、嘘だと判ったらとても悲しみます。
*一度信じ込んでしまえば修復にかなりの時間を要します。誤解は早めに解いてあげましょう。
*コイビトになったら甘くなる事を覚悟しておきましょう。


母喰鳥攻略法
*天然をアピールしましょう。
*ついでに、ちょっぴりおつむが弱めな所を見せましょう。
*でも、あまりにも馬鹿すぎると引かれるか、子ども扱いされるので注意しましょう。
*ついでに、アピールしすぎると、わざとらしいと言う事で警戒されるので程々にしておきましょう。
*あまり過去には触れないであげてください。
*アプローチは積極的に。ちょっと強引な方が流されてくれます。
*待ちの体制ではダメです。母喰鳥からあなたの気持ちに気付く事は、まずありません。守備に徹さずガンガン攻めましょう。
*嫌われても、あなたが自分を曲げず誠意を持って対応すれば、まだチャンスはあります。
*寧ろ、その時にあなたを認めさせる事が出来ればより親密になれます。
*コイビトになったらからかわれる事も多々ありますが、基本あなたをとても甘やかしてくれます。


指猿攻略法
*結構面食いです。
*たまに普段のあなたではやらないことをやってみましょう。
*初対面時は最低限の礼儀を持って接した方が好印象です。
*ある程度仲良くなったら、タメ語、呼び捨ての方が喜びます。
*男と間違えられても本人は気にしませんが、どちらかといえば女の子扱いをしてあげた方が喜びます。
*好きになったら一途にあなたを思ってくれますが、関係を友達で留めておこうとしてきます。あなたの方から近寄ってあげましょう。
*両思い、もしくはコイビトになれたら意外と積極的になります。何時までもあなたを傍で支えようとしますが、本人自身に結構弱い部分があるのでこちらからも支えてあげましょう。
*無理をさせすぎると、鬱ります。


交喙攻略法
*あまり遠慮をせずに、ちょっと図々しいくらいフレンドリーに接しましょう。
*仲良くなったら、ちょっとイジワルをしてつれない態度を取ってみたり、愛を込めて虐めてみましょう。
*その後、本当にちょっとした優しさを見せてあげると、食いついてくれます。
*基本、誰にでも「愛してる」と言ってきますが、真に受けすぎると交喙の方が引きます。
*大概の事は笑って済ませてくれますが、あんまりにも度がきつ過ぎる趣味などを持っていても引きます。
*スキンシップは少し過剰気味の方が喜びます。
*交喙はあなたを好きになっても高確率で自分の気持ちに気付いていません。その気があるなら多少強引なやり方でもいいので気付かせてやりましょう。気付かせたらこっちのものです。
*滅多なことで交喙から嫌われることはありませんが、一度嫌われると、修復はほぼ不可能です。交喙はもうあなたを同胞扱いしてくれません。気をつけましょう。


焼鯛攻略法
*お兄ちゃん体質なので、甘えると構ってくれます。
*が、甘えすぎると焼鯛の中でのあなたの評価は弟妹、もしくは子供になってしまいます。この評価はまず変わる事は無いので、匙加減を間違えると取り返しがつきません。
*たまに手料理をご馳走してあげましょう。とても喜びます。
*たまに思いっきり我が儘を言いましょう。なんだかんだ言いつつ聞いてくれます。
*その後、多少冗談っぽくてもいいのでお礼を言いましょう。あなたに出来る飛び切りの笑顔付きなら、更にあなたの好感度がアップします。
*嫌われてしまったかな、と思っても焦ってはいけません。実は気にしていない事が大半です。下手にしつこく気にしたら、逆に好感度が下がるので程々にしましょう。
*明らかに嫌われそうな事をした、または嫌われたら、誠心誠意をもって対応、もしくは謝罪しましょう。あなたの気持ちが伝われば、きっと許してくれます。


叶蝉攻略法
*基本、叶蝉は恋愛に興味がありません。無理に迫ってもかわされるのがオチです。
*押して押して押し捲るのもいいですが、たまに引いてみましょう。
*叶蝉の世界観を一度壊してやりましょう。そして新しい世界を見せてやりましょう。その世界を認めさせることが出来れば、あなたの立ち居地は叶蝉の中でかなり上がります。
*交喙にちょっかいをかけないようにしましょう。弟にとって不都合な人は徹底的に嫌いまくります。落したいのなら、寧ろ交喙とあまり関わらない方が無難です。
*と、言うか誰かこの人の攻略法を私に教えてください←←



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ishmael.blog93.fc2.com/tb.php/238-9b2c4fda

«  | HOME |  »

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。