FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリクリならぬメリクルでしたね


 風邪薬ってすげぇ…
 弟が言った通り、父の風邪薬を貰ったらマジで一晩で熱下がりました(笑
 母曰く、「元が健康体な証拠」だそうな。健康なのはいい事ですね! 健康体なはずなのに風邪引いたけど!!

 そんな今日の朝の会話。
 私「わーい、熱下がったー。35度6分ー」
 母「低すぎる

 そんなに低いのかなぁ…? 平温が36度半ばな母と弟が高いだけな気もするが。私と父は35度半ば辺りが平温ですとも、ハイ。何なんだろう、この家族間での約1度の温度差ww 何か、普段のテンションの差にも現れてる気がするぞ(笑

 さて、昨日は一日寝正月ならぬ寝クリスマスイブになってしまったわけですが(笑)(本気で一日中寝ることになろうとは思ってなかったぜw)
 メルアドしってる方には何か送れたらいいなぁと思ってたのに、いけるかなぁ…?? 出来ればなにか描きたいと思っております、ハイ。

スポンサーサイト

メリークルシミマス



リアルにこれを言うことになろうとは……

はい、折角のクリスマスなのに風邪ひいた紅露です


朝に「しんどい……この際熱も出れば楽になりそうなのに……」と思っていたら、夜になってマジで出やがりましたよ←

空気読みすぎだろ、私の身体……悪い意味で


仕方がないんで、薬飲んで寝る事にします

弟いわく、「この薬飲んだら一日で治る」らしいので、明日には治ってたらいいなぁ……


まぶしい月の裏側の光の当たらないその闇をあなたは知らない



 生きていますよ、紅露です。

 そろそろ将来を色々考え出して、「俺、就職できるかな…」と今からorzとなっています←
 おのれ、ビッグ3……よくもここまで景気を悪化させてくれたな……
 就職が難しすぎて、未来が見えません、先生……!

 まぁ、自分の努力次第だとはわかっちゃいますが、ね……





MORE »

赤い糸でつながれた二人 繰り返される運命の円舞曲




 もはや見られてるのかすらわからない(笑
 
 某さんのバトン回答をみてて、あぁ、なるほどな、と思った自分がいる←
 たしかに、デッサン力とか画面構成力はないな、私はw ギャグな絵って地味にかなりの技術が居ると思うんだ……べ、別にシリアスな絵の方が好きってんじゃないんだからっ! と無意味にツンデレってみる。後、脳味噌がシリアス傾向に傾いてるからかな? 最近は特に。
 鉛筆でがさがさ書いたののほうがいいってのは自分でもすごく納得。真面目に書くより手慰みに描いたのの方が上手くいくんだよ、ねぇ…(笑

 そろそろ受験が終わった方もいらっしゃるようで。おめでとうございますといわせて頂こう。
 

 追記はばっとん。

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。