FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壊れそうな心抱いて 強く空に願うよ



 私は何をやってるんだ……絶賛現実逃避中な紅露です。

 今週末ワードテスト〜〜来週水曜ゼミ発表〜〜でもまだ資料すら読めてない〜〜〜SPIも勉強しなきゃや〜ば〜い〜〜良く考えたら期末レポート5つくらいある〜〜〜〜

 ……メールも全然返せてない……ごめんなさいですね、マジで……

 某方、キャラ設定の分、了解いたしました。上記のとおり、8月までお待たせするかもしれませんが、作っておきますね〜〜

 追記は、現実逃避の産物です……うん、反省はしている。そして後悔も少ししている←

MORE »

スポンサーサイト

第758回「好きな悪役」



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きな悪役」です。光がある所には影がある。正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めないおっちょこちょいのキャラクターもいます。皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな悪役」




 こいつが一番!! ってのはないので、語ります←

 まず、今日つい読み返してしまった武装錬金の蝶野攻爵ことパピヨン。悪役というか、敵役ってかライバルみたいな感じですが、どこまでも自分の為に利己的に飛んでる所とか、変態な所とか大好きです。同じ作者で言うなら、るろ剣の志々雄真実はかっこいいと思う。雪代縁とかも好き。設定的には再筆で書かれてるデザと設定とかのが好みですが←←
 後、ネウロのシックス。ここ最近ではあまり見られない、根っからの悪描写にしびれます。妥協のかけらもない純悪って、あまりありませんもんね、最近は特に。
 一応、悪役的立ち位置でいうなら、まにわにも外せませんね、ファンとして(笑
 映画とかはあまり見ないので、よくわかりませんが、トランスフォーマーのメガ様はかっこいいと← 後、何気に生き残ったっぽいスタスクとか。メガ様に名前呼ばれてるし(笑)Ⅱもみたいな。
 でも、TFよりBWの方が好きだったりw BWのメガ様大好きだvv 後、タランスが好きです。
 後は、戯言の西東天とか。天禁のベリアルも好きですね~。悪役かと聞かれたら微妙ですが。
 ってか、完全な悪役って、あまり居ない気がする……
 マイナーですが、DBのブロリーとかも好きですね~





 話は変わりますが、寄生獣って面白いですねw 立ち読みしてきたんですが、なかなかいいw
 今までは表紙だけで怖くて触る気にもならなかったのに、心境の変化というものは面白いものです(笑
 さて、次の土曜はワードのテストです。……練習、しなきゃな…… 



どこまでも高く羽ばたける この美しい羽根があれば



 タイトルの曲がかなり好きです。紅露です。
 パピー、素敵だよ、パピーww

 先日の絵茶、楽しかったですv 
 絵はほぼ描けませんでしたが、久々のなり茶がww
 某うぐうぐと某れんれんのラブっぷりがほほえましかったですv

 さて、パソコンの検定の試験が来週に、個人発表が再来週に迫ってきました。そろそろ学期末レポートもしなきゃ……
 しかし、何も手に付かないダメ人間ですみません←

 手ブロの方も、書きたい絵がいっぱいありすぎて困るww
 小話も、ネタが色あせちゃう前に書きたいのになぁ……


 あ、そういえば、企画の方にしか設定あげてなかったぜって方、実はインデックスを変えただけなので、名簿の方は完全に残ってたりします。
 ので、もし欲しいのであれば、連絡さえ下されば送りますよ、と言っておく。
 ん〜、コメ欄にでも一言下されば……まぁ、時間がかかっちゃうかもしれませんが、ね!


 追記でちょこちょことどうでもいいこと〜

MORE »

そばに居る たとえどんなに 悲しい夢だとしてもかまわない



DFFソートをやってみました。紅露です。
 結果↓

一位 フリオ・ジタン・クジャ
四位 ティーダ・ジェクト
六位 クラウド・スコール
八位 バッツ
九位 WOL・ティナ・セフィー

以下はまぁ割合← 同着が多すぎるww
ちなみに、「甲乙つけがたいを一回しか使わない」しばりをつけたら、

一位 フリオ・ジタン
三位 クジャ
四位 スコール
五位 クラウド
六位 ジェクト
七位 ティーダ
八位 バッツ
九位 ティナ
十位 WOL

 でした。まんま上がバラけた感じですねww
 フリオとジタンは両方好きすぎて甲乙つけられませんでした(笑
 ティーダよりオヤジのが私は好きな様です。まぁ、ジェクト様だし……←

 追記はバトーン

MORE »

最後のダンスは俺のもの お前は俺と踊る運命



 今日、親知らずを抜きに行ったので、口の中が血だらけです。紅露です。

 抜いた後の穴がでかすぎて2,3針縫ったらしいので、一週間後抜糸に来いと言われました。
 まぁ、立派な親知らずでしたからね……虫歯に全くなっていないきれいな歯でした(笑
 なんとなく持っていたくて抜いた歯をもらってきたんですが、せめて歯にこびりついてた肉片位はとってほしかったなぁ……

 昨日のエリザベートはなかなかおもしろかったですv
 しかし、私の視点では、エリザベートがわがまますぎてひたすらムカついてました。
 いや、彼女なりに思うことはいろいろあったんだと思うんですが、それでもちょっとわがまますぎないか?
 そしてトートがたちの悪いストーカーにしか見えない件について←
 事あるごとにエリザベートに一緒に来い来いと言って、「もう生きていたくない」とか言うエリザベートにものっそ嬉しそうに「じゃぁ死ねばいい!」とか言っておいて、いざ、「私を早く連れてって!」って言ってきたエリザベートに「まだお前は俺を愛してないからだめ」とかww
 あ、トートって黄泉の国の王様ですヨ。
 フランツとルドルフが可愛そうでならないよ……
 そしてルキーニ、いいキャラだv ああいうのは大好きですよww
 舞台自体はとても恰好よかったですv さすが宝塚。
 中性的な美人って、いいですねv 目の保養目の保養♪

 追記は、久々にオリまにについて語ってみたり。

MORE »

どんな時だって そばに居るから



 あ〜〜今日は強制留守番です。紅露です。
 明日はいよいよ宝塚ですがvv
 エリザベート楽しみww

 KHをやり返したい気持ちがムクムクと出てきてます。
 しかし、気力がとれるかどうか……
 とりえず、KH358/2のシアターモードは悪と最の所だけ2,3回見返した気が←←
 後、一番ラスト付近。あの三人愛しすぎるvv
 ジャンルがちょっちデリケートなんで、手が出しにくいのが難点ですが、ね……
 ネズミ―は厳しすぎるとおもうんだ……ぜ……

 もしかしたら今日はもう一回書く、かな? 予定は未定ですが。

 追記で拾ってきたバトーン


MORE »

わたしたちに出来なかった事を とても懐かしく思うよ


グループ発表が無事終わり、ちょっと一段落つきました。紅露です。
まぁ、まだ個人発表が残ってたりそれに全く手を付けてなかったりしますが!!
……もうしばらくは地味に忙しそうです。
でも、ここに出てこれるってことは、たいして忙しくないのかもしれません。


某リンク集に登録しようかと思ったけど、私はどれをリンクさせたらいいんだろうか……← 
サイトはオリまににほぼ触れてないし、ブログは最近は八割方普通の日記だし、絵板は手ブロにはまってから全く描いてないし……やるとしたらブログか絵板だな、多分w
あ、そういえば、私オリまにの作品は全部企画のほうにあげてたなww竜さんとふくの死話とか絵とか……う〜〜ん……どうするか……オリジとしてサイトにあげるか?←

あ、皆様、ねぎらいのお言葉ありがとうございました〜
あの企画があそこまで大きくなれたのも、ひとえに皆様のご愛顧のおかげです。
かなり唐突に閉めてしまった感が否めませんが、いままでありがとうございましたv
私もしばらくはまだオリまにってると思います←← いや、やっぱ愛着はありますしねw


そんな中、KH358/2クリアしました←←(やっぱり忙しくないじゃん)

流石DSのRPG、簡単にクリア出来ちゃいますね〜
そういえば、夢幻の砂時計も一週間足らずでクリアできたな……
まぁ、十字キーの操作にかなり苦戦しましたが。
簡単にクリアできたのとボスに苦戦しまくったのとの差が激し過ぎる(笑)
パネルがめんどくさい。だが、それがいい←
パズルみたいで何処にどれを配置するか、考えるのが以外と楽しかった(笑)

次は、逆転みっちゃんだな……←
いつ買おう?

追記でネタバレ含む感想〜〜

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。