FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふおぉぉぉ……





 やっべぇ……超悶えた……



 兄貴ぃぃぃぃぃぃ!!!



 うん、ちょっと、いや、かなりヤバイよ、あの発言。
 某さんのブログ見て、何だろ?と思って見に行ったら想像以上の衝撃!!
 他の人の前では兄貴で、本人の前では兄さんって、ヴェストお前可愛いなぁぁ!!
 やっべぇ、あの兄弟設定良すぐる。てっきり名前呼び捨てだと思ってたのに!!!



 あ~、ちょっと叫んですっきり(笑)

 初めてアニメも見てみたけど、菊の声低っくいなww


スポンサーサイト

何度だって手をとって 「愛してる 愛してる 愛してるよ」って



 え〜っと、月曜から行っていた旅行から水曜の朝に帰ってきて、その日はそのまま疲れでグロッキー。
 木、金は明日から入る予定だった短期バイト先から、急にきてくれと言われてグロッキー。
 昨日は高校の友人と会う約束がまたまた急に入って夜に飲んで酔って、やはりそのままグロッキー。
 何だか帰還報告が遅れました。紅露です。
 まぁ、手ブロの方は描いていたので、知ってるかたは知ってると思いますが。
 うん。メールする前にちょこっと描こうと思って描き始めたらうっかり熱中しちゃって結局メール返信できる時間じゃなくなっちゃったなんていえないんだぜ←←
 何か最近絵板の方、描いてないなぁ……手ブロで慣れてきちゃってるからかな?
 今週は妙に忙しかったなぁ……予定がギッチリじゃないか。まぁ、私の忙しさなんてたかが知れてますが。
 今日こそは返信します。こう書いておかないと、返信できなさそうだ(コラ

 鼠の王国では、チェシャ猫帽子をずっと被ってました。友人から「妙に似合う」と好評でした(笑)ピンクと紫のシマシマが似合うってww そして三木さんでも三二さんでもなくて、チェシャ猫かティガーで悩んでました。
 まぁ、チェシャ猫大好きなので、帰りに尻尾のクッションまで買ってしまいました。最近の抱き枕です。
 あのピノキオの猫の猫耳パーカーもちょっと欲しかったけど、さすがに金が……
 まぁ、とても楽しかったですがw
 心残りは、スプラッシュマウンテンが調整中で、スペースマウンテンには時間的に乗れなかった事ですかね。鼠ーの三大山(ビックサンダー・スプラッシュ・スペース)の内二つに乗れなかったのは痛い……

 
 某さん、お疲れ様でした。
 うん、復活を実は結構楽しみにしていたから、残念だとは思いますが、まぁ、仕方ありませんよね。
 いつかまた、ネットの海の中で出会える奇跡を願って、「さようなら」じゃなくて「またお会いしましょう」と言いたいと思います。

 私もDFFに嵌りかけてるし、刀ジャンルから離れかけてきてるのも自覚してるんで、どうしようかと思う点はありますしねぇ。
 いや、私はまだHP自体は続ける所存ですよ、もちろん。HPのジャンルは変わる可能性は無きにしにあらずですが、多分HP辞めてもブログは辞めないと思いますし。どうせだから、大学卒業するまではブログは続けよう。うん。
 元々HPのジャンルもよろずを歌ってますしね。刀しかまともにないけど。

 ん〜……しばらくしたら、絵茶に篭るかも……
 オリまにじゃなくて、オリジとか描いてそうですが。練習練習。
 予定は未定←



 追記は今更な小話〜
 


MORE »

あの飴色空 影を伸ばす事は無いでしょう


 会いたい あなた・・・ 廃滅の呟き
 愛して ずっと・・・ お願いよ 捧げてください

 嗚呼 泣くのをやめて 接吻を頂戴
 嗚呼 八重て匂うよ なまぐさい純情

 もっと 怯えて もっと 叫んで
 誰も救えない 絶望の果ての 沈黙

 そうよ いつか・・・ 流れ込む 電流
 ルラ ルララ・・・ この部屋で 躍り続けましょう


 最近はまってます。ポプのダークネス。ジズさん好き〜〜ってかジズさんの担当曲が好き〜〜
 上のはメモに書いた『電気人形』の歌詞。『禁じられた契約』も『Quiet』も好きなんだぜ。唯、『電気人形』はここまでしか歌が探しても無いのが残念。他の二つはロングも見つけたのにね! 同じ人が歌ってる『電波の暮らし』も好き。
 ッてな訳で、最近ニコ動でフレディ波多江とあさきの曲ばかり聞いてる気がする紅露です。後はボカロの幻想狂気メドレーかいさじ閣下メドレーとかサンホラメドレーかな?(何てカオスな)

 え〜、明日から三日ほど旅行へ行って参ります。
 ネズミーは十年ぶりなんだぜv
 まぁ、三日って言っても、夜行バスなので、実際遊ぶのは一日だけなんですけどね。貧乏学生にホテルとかは無理です←

 最近手ブロにばっかりかまけてるな〜
 こっちもキチンと更新しなければ……

 あ、ジタンのレベルがかなりあがってきたので、次はフリオでも育てるか〜とやっていたんですが、フリオの空中戦での使い勝手の悪さに早くも挫折しそうです← ジタンは空中戦メインだったからな〜ハメるの楽だったし。
 うん、スコを先にしようかな……ティーダもそこそこ慣れてきたし……

 頭痛いです。ので文章に脈絡が無い、のは今更ですか、そうですか(だから何)
 ってか、お月様の来訪がまだなので凄く不安です。旅行中にお邪魔する気か!
 バレンタイン、蟷七は八割がた書きおわってるので、明日にはアップできたらいいな、とか。
 オリまにバレンタインは諦め気味です←← ってか、普通にもう過ぎてるしね!

 駄目だ、頭が色々おかしい……メール返信はまた後日にしておきますです。すみません。
 この時期って、皆さん、何時ごろから暇なんですかね?
 追記に、どうせなのでうちの子のバレンタイン状況でも書いてもう寝ます……


MORE »

第673回「逆チョコ、どう思う?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当のほうじょうです! 今日のテーマは、「逆チョコ、どう思う?」です。まもなくバレンタインデー!周囲の女子が浮き足立ってまいりました。私もそろそろチョコレートの用意をせねばなりません。遅いかな?今年は「逆チョコ」なるものがあるそうですね。日本には、ホワイトデーはあってもそれはバレンタπ..
FC2 トラックバックテーマ:「逆チョコ、どう思う?」




 いーんでないですかい?(笑)別に。大体、バレンタインってチョコレート会社の陰謀みたいなもんですしね。海外じゃ、普通に男もあげたりするもんらしいですし。

 そうえいば、この前友人が本当の逆チョコ(有名メーカーのチョコのパッケージが鏡状に裏返っている)のを見つけて、それを後輩の男の子に「逆チョコあげる〜」と言っていたら、周りの他の友人達にニヨニヨされたんだけど、何でだろ? という事を電話で聞かれまして。
 そりゃぁ、君は「「逆チョコ」をあげる」だろうけど、女から男へ渡すのは、この国では普通にバレンタインのチョコでしょうに(爆笑
 彼女はこういうところがあるから面白い。

 閑話休題。
 私は何となく、バレンタインには女の子が、で、ホワイトデーに男の子がそれぞれプレゼントをあげるってシチュが結構好きなので、お菓子業界の陰謀とは知りつつも、何となくそれを推奨したいのであります。はい。

 また、蟷七でも書こうかな……去年の続きみたいなのを←←
 ついでだから、オリまにも久々に書こうかな〜。どこかのカップルを借りて(笑
 予定は未定。書けたらいいな!なんて(コラ



 そういえば、最近DISSIDIAはじめてます。
 只今カオス戦の二三歩手前。
 愛用してるのは、ジタンです♪ ジタン、かわいいよ、ジタン。可愛くて美人で性格は男前って最強じゃね?←← ぶっちゃけ、コスモス側で男前度上位に来ると思うんだぜww カオスの男前は、ジェクトがダントツだろうが。
 ちなみに、只今のレベル
 ジタン 51
 フリオ 21
 WOL 20
 スコ  13
 クラ  13
 セシル 13
 ティナ 12
 玉葱 12
 バッツ 11
 ティーダ 10
 となっております。??????????って順に進めたので、まだ操作に慣れていない頃初めた&ストーリーの上手い進め方を知らなかったせいで、?のストーリークリアレベルが確か7でしたww
 たしか十回以上、親父にフルボッコにされましたね〜ww
 そのせいか、ティーダは苦手。レベル10にしたのも、弟ですし(笑)(弟は、ティーダ使いですが)
 後は、クジャがレベル6位。後のカオス側は一回も使っていません(偏愛しすぎ)
 ってか、ジタンとの別れのシーンって、「僕は要らない子なんだ」「そ、そんな事ないよ!」って鬱ってる兄貴を励ます弟のシーンに見えたw クジャの最後のセリフと、それに対するジタンの呟きも好きだ。ってか、?兄弟好きだvv
 後、589トリオが好き。どう考えてもスコールが振り回されそうだけど。ってか、年齢設定って、確かバッツ 二十歳 スコール 十七歳 ジタン 十六歳なはず。あれ? スコールのが年下?ww
 私は、FFやるより先にKHをやってた口なので、レオン(25歳)じゃないスコール(17歳)がちょっと新鮮でした。若いなぁ〜〜



 追記は、落書きです。


MORE »

蝶が飛べたのは いつもいつも 貴方がいてくれたから



SBSH01941.jpg


 ニワンゴニュースでのテニプリの評価の割れっぷりに笑った(笑)
 気分的には本日二件目、紅露です。
 今月からは武井先生の新連載だし、来月はテニプリだし……何がきられるんだろ…←←

 そういえば、今月発売のマンキンの完全版から、真の完結編スタートらしいですね。何でも最後の二巻は完全書き下ろしとか……マジだとしたら豪華すぎるww
 買うかどうか迷い中だったりします。だって、プリンセスハオがラストじゃ可笑し(ゲフッ)寂しすぎる。

 今日、ネウロの新巻買いました。しかーし、一番読みたかった部分は次の巻……
 次の巻が出たら、ひっそりこっそり追悼したいな……あの二人、大好きだったし……


 追記は、久々にオリまに語ってみますよ〜

MORE »

気味悪い位冷たいkissは 気が遠くなる程 息ができなくなる



 最近、買ってないジャンヌのアルバムを借りてきて、ジャンヌ熱が上がってきています。紅露です。
 はやく復活してくれ〜〜〜

 最近、妙に手ブロが楽しい。描くのに慣れてきたからか、企画に参加するようになったからかな?(笑)趣味に走りまくったキャラを投稿していますとも、ハイ←
  
 風邪を引かれたり、お忙しい方が増えてきたようですね。
 皆様、お体をお大事に…応援しております。

 話が今回飛びまくっていますが気にしない←
 昨日の夜のニュースで、政治家が「天下りがなくなったら、誰も公務員を目指さなくなる」って言ってて、もう何て言っていいかわからなくなった。これが「開いた口が塞がらない」ってやつですか。
 とりあえず、ああいうのが多数を占めているんだとしたら、日本の政治、終わったな。国の中核を一応ながら担う人がこんなに馬鹿だとは。私も馬鹿だが、こう言う事いう馬鹿にはなりたくないものですね。
 誰が天下り目的で公務員を目指しますか。そりゃ、目指している人も居ないとは言わんが、それでも、大人数多数の人は、「生活の安定」が第一の目的だろうに。ってか、寧ろ天下りが増えるから、なりたがらない人が増えてるんじゃないのか?
 ってか、私ごときにこういう事言わせるような発言はやめてほしいですよね、全く。


 追記はバトン〜

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。