FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

望む事が 鎖になるならば 帰るところなどいらない


 紅の花、かっけぇ(脈絡ねぇな)

 久々に拍手変更しました。本当は三日前から変えてます←← 紅露です。
 初代真庭話二つと、オリジ一つ。今回は三つだけです。そのうち増える…かも←
 
 どうでもいい話ですが、髪を切りました。

 びふぉあ

SBSH01901.jpg



 あふたぁ

SBSH01911.jpg




 頭軽っ!! 下向いても髪がダラーンとこない!! ポニテしてもダラーンとこない!!
 しばらくは、この髪型ですね(笑)久々に縮毛矯正当てなかったので、くせっけ全開です(笑
 (そして、行数稼ぎだけに写真をアップするのはやめようね)


 追記は小話~~


 

MORE »

スポンサーサイト

言ノ葉は 月のしずくの恋文 哀しみは 泡沫の夢幻



 刀絵巻のおかげで勉強に手がつかないぜ! まぁ、明日のテストは四限目だけですし、早めに学校行って勉強しましょうか。紅露です。

 何故か昨日の夜、風呂に入っていたら唐突にスパイダーマンキスに萌えた← 本気で何故だ。自分で自分の頭が良くわからなくなる瞬間。
 何となく、初代蝙蝠さん絡みの話と、末代蝙蝠さんととがめ様のが思い浮かんだ。書けるものなら左鳳左とか蜜蟷とか人鳥君絡みとか否→七とか。七とがに行かないのは、まぁポリシーみたいなもんです。あの二人は原作のイチャラブが一番好きなので妄想しがいが無い← 同じ事が左否にも言える。現パロは別かもしれませんが、他の方の見てるほうが楽しいや〜
 拍手でも変えようかな、いい加減……実は松春ちっくな初代蝙蝠と狂犬さんの小話を拍手用に書いてたりするけど。蜘蛛接吻(直和訳)とどっちにしようか……まぁ、テスト終わってからになるでしょうがね。年賀は早く下げたいと思っています。

 イメソンを色々考えててごっちゃになってもういいやと匙を投げたいです。まぁ、考える義務はないけど。何故暗い方向にしか行かないんだ、わが子たちよ……私の聴いている曲が原因か?? ウチの子のイメソンの、他の方の意見とやらが有るなら是非とも聞きたい。マジで。切実に。

 コッコさんが好きです〜らんくへっどが好きです〜KOHさんが好きです〜ボカロも好きです〜ラッドも好きです〜MP3で聞きまくってます〜
 林檎嬢はもっと好きです〜ジャンヌもABCも大好きです〜宇多田が超好きです〜でも全部MP3に入ってません〜← だって、CD持ってるんだもん……iPodなら入れるけど、私のは一昔前のMP3プレイヤーなんだもの……



 追記は、小話ってか死噺?


MORE »

さっきまで見ていた夢が今は 思い出せない 何一つ



 山を一つ超えました。明日はお休みで、明後日に一つ、明々後日に二つ、月曜に一つテストが終われば、後はレポートだけです。紅露です。
 テスト終わったらネズミーだ……頑張れ、自分……(自己暗示)

 某方の絵板のアベッさんを見て、そういえば、私、THORES柴本さんの画集、もってるんだよな~と思い出した。アレは私が始めて買った画集だ……本当は、上条明峰先生のも買おうかかなり迷ったけど、結局買わなかったんだよな……ちなみに、九条先生の全プレ(だったと思う)の画集は持ってたりする辺り、私は中々どうして、トリブラに嵌っていたようだ。いや、いまでも好きですが。漫画のアレンジも好きだけど、やっぱり原作が好きだなぁ~ ってか、九条先生はゾンゼロの方が好きだ。

 ってなわけ(?)で。私の人生三冊目になる画集を、今日買いました。


SBSH01891.jpg



 モチロン、竹さんのですよ~v
 豪華版は予約してませんので、通常版です。
 予約するの忘れてた訳じゃないんだから!! 金欠なだけなんだからね!! 
 竹さんのサイン!! いいんだもん!! 西尾先生のサインと流水御大のサイン貰ってるんだからいいんだもん!!←

 無駄にツンデレってみました(本当に無駄だな)
 画集の感想は、色んなところで語られているので、私は割合。だって、同じような叫びばっかりになりますし。

 ただ、神の前髪っぽいものがわかってかなり嬉しいですw アレ、前髪だよね?v そう思うことにします。
 後、やはり初期左右の耳付き仮面ですかね?(笑
 何気に、銀閣さんのイラストで見たことのない挿絵があった……確かめたけど、私の本には入ってない挿絵だし……まさか、お蔵だし?ww 改めてみたら銀閣さん、かっけぇなww
 まにわにの身長が、なる~って感じですね。
 何気に蝙蝠さん、かなり背が高い。喰鮫さんより高いのではないか? コレ。喰鮫さん、何気にヒール履いてるし。その蝙蝠さんより、蟷螂さんと海亀さんのが高いのか。ちょっとだけっぽいけど。ッてことは、神と蟷螂さんと海亀さんはほぼ同じ身長なのかな? 鴛鴦さんと白鷺さんは大体一緒位っぽい。蝙蝠さんとは逆に、川獺さんは背が低いな~。ペンペンと蝶々さんの次辺りではなかろうか。狂犬さんより低く見えるし。

 …おっと、ちょっと語っちゃったな……否定姫の語りがとても嬉しかったです。否→七→とがっぽくっていい!! 一方通行!v 左右涙目!!← でも、私的には左右と姫は×じゃなくて&がいい。あくまで主従関係がいいんだ、あの二人は。姫と執事的な関係がいいんだ← アレだ、今流行りの黒い執事で言うなら、某王子と某黄執事的な……左右が某黄執事みたいな性格なのを想像してちょっと笑いました← 怖ぇww ついでに言うなら私は赤執事が好きだ(聞いてねぇ)
 否定姫のカプは、七とが前提な否→七が好きかもしれん。

 久々に何か書きたくなりますね、ああいうの見てると(笑

誇り高く穢れを知らない 君を信じていいですか?




 テストで死にそうです。紅露です。そういやぁ、まだ課題発表されてない講義もあったな…忘れてたよ(涙)ってか遅ぇよ……
 メール全く返信できてなくてすみません。ジャンピング土下座ものです。
 火曜日の大きな山場を抜けたら後は比較的緩やかな下り坂だけなので、本格的に返信できるのは、それ以降になりそうです……
 某方のバトンも面白そうなので、やりたいな……実はあみだだけは昨日何個かやってみたんですよね(笑)その結果が中々面白かったので、テスト終わったら三種類くらいやってみようかと(多いよ)
 まにわにと、スクエニ系キャラと、私が好きキャラをジャンル被りを出来るだけないようにしてたのと。すきキャラをコレ!と決めるのが苦手なのでww
 自まにでもやってみたんですが、そこまで面白いものにはならなかった(痛いのは一つありましたがw)


 あ、そうそう。年齢位はばれてどうって事ないと思う&大してネタが無いので書きますが、先日、成人式を迎えました。


090112_0816051.jpg


 顔は流石に曝せません(笑)ってか見ないほうが皆さんの目の為ですw
 着物はキレーですよ~着物は。着物は(大事なことなのでry)
 一目惚れして、親に欲しいと私にしては珍しくねだった(実際の代金の半分は私の貯金から出されたようですが)モノなので、気に入っていますw柄が綺麗なんだ。特に袖の柄が。
 妙に似合う似合うといわれましたが、それは胴長寸胴ってコトかな?ん?←(捻くれてるな…)
 実際は式には出ずに、高校の同窓会に出席してきました。
 久々だなぁ~…ってか、みんな、テンション変わらないね(笑)凄い凄い。


 ……さて、持ち込みテストの資料探しと英語の勉強に行ってきます……
 俺、テスト終わったら、ディシディア買って、バイト探して、友人達と千葉にある夢と魔法の国に行くんだ……←←

 

今更君に惚れないから




 レポートが終わらない~~ヤバイ~~~


 現実逃避に短文書いたので、あえてさらしてみる。



 あ、今更ながら、某方と某方、お誕生日おめでとうございます。



MORE »

何回やっても 何回やっても




 中国語が倒せないよ〜〜 いや、まずはレポートですがww 紅露です。

 メール返信してない&レポート終わってないのに、昨日の晩は絵茶してましたw←
 いっや〜〜、緊張したけど楽しかった! けど私以外の皆様の画力が神すぎて、物凄く申し訳ない気持ちでいっぱいになったんだぜ←← 俺、あそこに居ちゃ、いけなかったよ……絶対……
 今日もやっていらっしゃる様ですが、レポート終わって、覘きに行った時にまだやってらしたら参加しよう(マテ

 私もクジャが好きだといってみる← ってか、あの兄弟が好きだv ディシディア欲しいなぁ……てか、?欲しいよ。友達に借りただけだから、まだ全クリしてないよ。「いつか帰る場所」は神曲だとおもふ。
 ちなみに、???は友人から一週間だけ借りてやっただけなので、全部越せてなかったりw
 ?と?-?は、弟が全部やったのを見ました。それ以降は見たことないなぁ……

 あ、アニメのモンファとCG版BWは私の擬人化好きの原点だ←
 サイバトロンではチーちゃんとダーダ、デストロンではタランスとメガ様、ウィドー姉さんが好きでした。
 よく擬人化してたなぁ……懐かしい。友達と一緒に擬人化絵交換しまくってたし。リターンズ、見たいな……


 さて、追記はバトンですよ〜

MORE »

鏡の前笑ってみる まだ平気みたいだよ



 今日で冬休みも終わりです。紅露です。
 スケジュールを確かめてみたら、一月末まで意外と忙しいってかテストだよ(吐血
 やべぇ、レポート忘れてた……ってか中国語テストやべぇ……また落すわけには……!!

 って事で、スミマセン、リベンジ絵茶はちょっと出来なさそうです。
 出来たとしても、二月位?←
 前回の某さん宅の絵茶は、魂喰語りで夜中三時までやってました(笑)
 ちなみに、魂喰13巻と一緒に、Doubt一巻とバカノ一巻を買ってみました。後、京極夏彦の分冊文庫版を一冊。
 ちょっと買いすぎ? でも後悔はしていない←← どうせ全部ブックオフですし



 追記は、このブログ機能みたいなので付いてたバトンをやってみました。



MORE »

涙なんかは似合わない 俺の胸にさあおいで

 某方と昨日(ってか今日の午前中だな)ソウルイーターを軽く語らっていたら、無性にガンガン買ってた頃読んでたのの続きが読みたくなって、今日ブックオフで九巻から十二巻まで買ってきちゃった紅露です(爆
 うっは、こんな展開になってたのかww いや、九巻のラストまでは読んでいたんですがね。鋼錬も、ちょうど十七巻の最後まで本誌で読んだから単行本も十八から集めてるし。我ながら切りのいいところでガンガン止めたもんだ(笑
 とりあえず、魂喰では博士最愛です← 主人公組みは三組とも好きなんで甲乙つけがたいけど、一番好きなのは多分黒星コンビ。鎌コンビや死神トリオも好きだけど。後、読み返してみてナイグスさんが意外と好みだった(笑)
 ……ちなみに、B壱も結構好きだったりします。ノフィックスはキモ可愛いv← 
 私、ほんと変人ってか異常者好きだな(笑)(二次元世界だけですが)
 戯言じゃ双識兄ちゃんとか兎吊木さんとか好きだし。ネウロでも、シックスあんまり嫌いじゃなかったりするぜ←←(一番はやはりネウロだが)
 一回、好きキャラ語りとかしたいな(笑


 そういえば、今日で羞恥心が活動休止ですね。好きだったのにな……まぁ、惜しまれつつ終了って一番いい終わり方ではあるんでしょう。あの三人は、普通に仲良さげで見てて和んでたんですがねぇ……泣きながら歌ってたのを見て、「あ~、まぁ去年一年ずっとやってたからなぁ」とちょっぴり感慨深くなったり。うちの弟が、「泣いてるほうが歌うまくね?」とか言いやがってたりもしましたが、う~~ん……
 まぁ、どうせいつかまた伸介の気まぐれで復活しました~~ってやりそうですがw←← 少なくとも、「今夜限りの復活!」とかって絶対やりそう……
 その後の宣伝でやってたコンサートDVDがちょっと欲しくなりました← ヘキサゴンファミリーは、ドタバタと本気で楽しそうに色々やってるから、見てて和みます(笑

 
 あ、そうそう。年賀状代わりに、サイトのトップにお年賀フリー置いておきました。年越し絵茶が強制終了した挙句、何だか私の絵茶のサーバーに接続できないという事にちょっと腹がたったので、一気に三枚描き上げました← 一枚は、メル友の皆様に送りつけ、元旦の朝、さらに一枚描いてアップップです(爆
 もうしばらくは、刀で行こうかな、と思っています。そういえば、アニメ化結局来年らしいですね!大河アニメって……まさか、一年続けるんじゃないだろうな←← ……でも、何だろ、このぬか喜び感……


 とりあえず、冬休み中に年越し絵茶のリベンジをしようかと思っています←


あけましておめでとうございます!


 あけましておめでとうございます。昨年はHP『夢幻泡影』、ブログ『博物細故』および主催企画『オリまに白書』でお世話になりました。
 今年もよろしければ、どうぞご贔屓に。


 ……午前一時十分現在、年越し絵茶、やってたんですが、急にサーバーに接続できなくなりました← 何回やっても入れねぇ(涙
 さらに、うちの携帯は某お父さん犬(電波状況サーバー状況に弱い)なので、参加していらっしゃる方へ、言い訳のメールも出来ません←←
 うぬぅ……何だ、この幸先の悪さは……

 初詣のおみくじは大吉だったのになぁ~(苦笑

 なにはともあれとりあえず、今年も宜しくお願いいたします。
 

 | HOME | 

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。