FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねぇ君 生きてるのって 楽しいかい?


 うん。まぁまぁギリギリで楽しいですよ(笑)

 最近ニコ動でサンホラばっかり聞いてる紅露です。

 ってか、生きてるのって楽しい楽しくないって区切るのはちょっと違う気がする。生きてるからこそ楽しくて、生きているからこそ楽しくないんじゃないかと。
 生きてなかったら楽しいも楽しくないもないでしょうに。ってか、そう考えなきゃ死にたくなるじゃないですか。

 色々こういうところに愚痴って発散するのは、カタルシスって言うらしいですね。
 まぁ、私はまだ大丈夫ですが。うん。まだまだいける。と思いたい。
 どうしようもなく間接的自殺願望癖が酷くなった時もあったけど、まぁ許容範囲内だな。うん。大丈夫大丈夫。
 鬱々してても仕方がない。頭が痛いのも仕方がない。


 テスト終わったら、久々にサイトを更新したいなぁ……左鳳左のネタが何となく固まったから、コレを某方への贈り物にしよう。蟷螂さんと蝶々さんネタも何となく固まってきたし。捏造過去の蟷螂さん編も、もうちょっとだから書き上げちゃおう。一番書きたかったところ、まだ書いてないし。
 キスのお題はもう神総受けにしてやろうと考え中(笑)だって、神受け同士様少ないってかほぼ居ないに等しいんだもん(泣

 オリまにばっかやってますが、ちゃんと原作も好きですよ、私(笑)
 ってか原作への愛がオリまにに転じてるだけです←


 ……その前に、勉強と、レポート、やらなきゃぁ……(遠い目)



 ついで
 面白いモノを見つけたのでやってみました。



相関図ジェネレーター


個人的に年が近そうな四人


しらさぎ--[友達]--こうもり
しらさぎ--[微妙]--かわうそ
かわうそ--[客]--[店員]--くいざめ
こうもり--[肉体関係]--かわうそ
こうもり--[加害者]--[被害者]--くいざめ
しらさぎ--[飼い主]--[ペット]--くいざめ

喰鮫さんの扱いに吹いた(笑


次〜、年長組


ほうおう--[同志]--けふけん
ほうおう--[先輩]--[後輩]--かまきり
けふけん--[敵同士]--かまきり
ほうおう--[悪]--[正義]--うみがめ
うみがめ--[し放題]--[させ放題]--けふけん
うみがめ--[コスプレ仲間]--かまきり


コスプレ仲間って、真庭全員じゃないのか!?(爆笑)←


次。あまり者ラブラブ夫婦と年下組み


てふてふ--[心の友]--ぺんぎん
てふてふ--[友達以上恋人未満]--おしどり
てふてふ--[元恋人]--みつばち
みつばち--[見せ合いっこ仲間]--おしどり
おしどり--[カラダ目的]--[お金目的]--ぺんぎん


みっつんとぺんぺんの関係が無かったのは何かの意図が働いたのか!?(爆笑
蝶々さんと鴛鴦さんの関係に涙…
さらに鴛鴦さんとぺんぺんの関係にも涙……


 んで、一人を中心で見た奴もあったので、神を中心でやってみた
 これ、同じ名前なら同じ結果になるようなので、海亀さん、蟷螂さん、狂犬姐さんは外してます。

ほうおう--[知り合い]--おしどり
ほうおう--[先輩]--[後輩]--みつばち
ほうおう--[同志]--こうもり
ほうおう--[心配]--[やりたい放題]--ぺんぎん
ほうおう--[友達]--[片想い]--しらさぎ
ほうおう--[セフレ]--かわうそ
ほうおう--[肉体関係]--てふてふ
ほうおう--[保護者]--[おこちゃま]--くいざめ



一番の突っ込みどころは川獺さんと蝶々さんだと思います
神……ぺんぺんの事心配してるのに、やりたい放題されてるんだね……(涙
喰鮫さんの保護者は神だったのか……
白鷺さんのでキスのお題が一つ書けそうだ←(しかし、鳥組は皆兄弟みたくあって欲しい←←)



追記は、オリまにでもやってみました←




MORE »

スポンサーサイト

実のない花は 枯れても永遠に愛でらるる無実の罪


 林檎嬢のアルバム買って金欠です。紅露です。

 あはは……夏はバイトしなきゃぁなぁ………

 昨晩の絵茶はお疲れ様でした〜v 楽しかったですv

 まぁ、今日一日中眠かったですが(自業自得)

 さて、そろそろレポートに手を出さなければ……自然科学史と〜、生命の倫理と〜、高齢者心理学と〜、心理臨床学〜〜〜………orz


 さて、只今私は文章のリハビリ中でございまして、今日もまた、小話を曝そうかと。


MORE »

幾時代かがありまして 茶色い戦争ありました


 観客様はみな鰯
 咽喉が鳴ります牡蠣殻と
 ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

***

 どうも、詩人なら中原中也と高村光太郎が好きな紅露です。
 あ、あと宮沢賢治も好きだなぁ~v
 が、中原中也の詩集が、好きな絵師さんの一人である浅田弘幸のカバーで出ているのはどうしようか……(もう一冊もってる)


 さて、そんな事はどうでもいいとして。(何と無くで真似するのは止めろよ…)

 今回は短文を曝します。




 

MORE »

第537回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」です。一人暮らしをしていたらゴキブリは大敵です。私は早い目に、奴らに出られないように対策を行いました。去年も今年も、おかげさまで今のところ自室には一度も出ていません。…が、出てしまったらど・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」




 まぁ、近寄られない限りは大丈夫です。
 普通にスルーですね。
 殺虫剤があれば撒きます。ティッシュが三枚ほどあれば、死体の処理も出来ます。
 流石に奴は手ごわいので、私の反射神経では叩き潰す事は無理です←←
 ってか、それ以前につぶれた奴の処理は流石にしたくねぇ。

 私が一番怖いのは、F・Gです(笑
 あれが部屋に特攻してきた時は、マジ逃げしました←←

 え? F・Gって何だって?
 フライング・ゴキブリ(flying・gokiburi)の略です☆

 あれは怖ぇ。超怖ぇ。何故か怖ぇ。


 

こっちみないで はちきれそうなの これ以上何も言わないで


えっと、帰って来て即行風呂に入って、コレ携帯で打ってます……

まさか帰宅が日付越えるとは思ってなかったんだぜ……←

しかも、メール返そうとしたら携帯の電池が切れるとは予想外だったんだぜ……←←

えっと、スミマセン。最近の私は本気で何事に対しても怠けすぎだと自覚しています←
明日には……明日には必ずっ!!

取りあえず、友人のサークルは楽しかったです♪
久々に同年代男子と会話しました。
まともに会話したのって……ざっと一年ぶり?←←
去年合宿に行った時以来位だし……

年単位かぁ……(遠い目


さて、今日はもう寝ますか……

近づきたいよ君の理想に


アレの日のせいか、一日中怠くて眠い紅露です……
痛みはあまりないんだ……ただ物凄い倦怠感と睡魔が……

メール返信してなくてスミマセン(土下座)
これは私の怠け癖からです←←

今日は週に二回の一限目からの日です。ねむーい……(眠
そして、友人のサークルの発表会を見せてもらった後、一緒に夕食を食べに行く予定です。
それはいい……それは構わないし寧ろ楽しみなんだ……


ただ、今日の私の時間割が二限目で終わるんだ……


約6時間の空き時間、何してよっかなぁ……

以上。腕時計を忘れてorzとなっている通学電車の中からお送りしました~

学校まであと一時間半……

くるっと まわって いっかいてんで ひっくりかえってわっはっは



 先日カラオケで歌ってから、上の曲が頭の中に回りまくってます(笑)紅露です。
 ってか、友人がずっとボカロオリジナルの曲だと思っていたらしく笑いました(笑)うん。ケ○ロだよ。キグルミだよ。

 さて、またまた先日の話題ですが、友人二人に我が地元を案内していた所、私も前々から何の店なんだと思っていた店を友人が見つけまして。
 まぁ、ぶっちゃけて言うと、メイド服やらセーラー服やらチャイナドレスやらが窓に飾られてるいかにもな怪しい店なんですが。


「なぁ、あそこ何の店?」
「いや〜私も入ったことないんよ〜でも、まぁ見たまんまなんじゃね?とは思う」
「ふぅん……」
「あ!あのワンピース、歪アリっぽい!」
「え、マジ?かわいい〜」
「………………入りたいの?
「「うんv」」



彼女達の笑顔は、とても眩しゅうございました←

と、言うことで、友人A豆(あだ名)と、友人Bマイちゃん(偽名)と共に突撃してまいりました。





結論→意外と楽しかった←←





いや、そりゃまぁ、売っているモノは異様に露出が激しいメイド服やら婦警服やら看護服でしたが、意外とどれも可愛いんですよ(笑)

特に、アリスとかシンデレラとか白雪姫とか、そういう童話シリーズがかなり可愛かったV
イカレ帽子屋とかハートの女王とか、写メりたい位でした←←


三人で可愛い可愛いとはしゃいでいましたら、ここで豆があるものを発見。



豆「あ、この先十八禁だって」
舞「お〜いいじゃん、行こうぜ〜」
私「あんたらは思春期の男子校生か



しかし、結局は行く三人←←



十八禁コーナーにあったモノは………………









棚に山積みになったエログッズ、エ/スエ/ムグッズの数々…………









「「……………」」

豆「なぁ、コレ何に使うん?」
舞「えっ!?(汗」
私「うん……豆がおっきく成長すれば解るよ……」
舞「うん……そうだよ、豆ちゃん……」
豆「え、じゃぁ何?芽が出ればいいの?」
私「うん。まぁ、そんな感じ。ってか、マイちゃん。君がこういうの知ってたって事に私はびっくりなのだが……」
舞「いゃぁ〜彼氏さんと付き合うようになってから色々勉強したからね〜」
私「……あぁ、そう……」




モノホンは初めて見ました(結論)

そして流石に○○○の使い方を教える気にはなりませんでした……




 追記はどうでもいいこと〜

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。