FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでやねん!


何故国民の休日の日に授業があるんだ、うちの学校はっ!!

それを忘れてどっかへ観光に行っているらしい友人に軽く殺意が湧いた紅露です。

電車空いてるからいいんですけど―←

明日からゴールデンウィークに入るから文句は言いませんけど―(既に言っています)

しかし本校の方は今日からだぞ。何故それに従わない。

次の授業は『音楽と諸芸術』です。

また昼飯後にクラシック聞かされるんだろうなぁ……(眠


早く帰りたい~~!絵茶~~!


スポンサーサイト

あんたの台詞が香った 云ったでしょ? 「俺を殺して」

 久々に企画を更新してきました。紅露です。

 遅くなって申し訳ありませんでした(汗)白黒共に更新いたしました。


 誕生日祝いの言葉を下さった方々、ありがとうございました!
 某様、プレゼントはありがたく頂きましたよv(笑
 うちの奴らは煮るなり焼くなりお好きなように料理してやって構いませんのでv


 今回は、久々の落書き曝しです。



MORE »

間に合うように届けようと 遠慮がちに歌います


 HAPPY BIRTH DAY TO ME


 ……どうも。昨日めでたく誕生日を迎えたブログ的には間に合ってない紅露です(笑)

 いや、昨日は学校帰りに、偶然にも同じ誕生日の友人と、四月で我々より早い産まれの友人と三人で、飲みに行っていました。

 焼肉食べて、飲み放題で酒を飲んで、騒いでいました。

 途中、私と同じ誕生日の豆(友人)が見ている私と師匠(友人)が本気で心配になるほどグデグデになっていましたが(主な被害は私(隣に座っていたから))楽しかったです☆

 かく言う私も、結構酔いました。
 しかし、流石我らが師匠(福岡出身)。芋焼酎飲んだくせに顔色一つ変えませんでした(笑

 あの焼肉屋は中々安くて美味かった。しかし、野菜がほとんど出てこなかったのはどうかとも思う(笑
 今度はもっと大人数で行こう。


 家に帰り着いたのが、結構遅かった&酔っていてべらぼうに眠かったので、メールを返せませんでした。

 某方様、某方様、スミマセン!

 そして、学校が始まってからPCを平日にあまり触れなくなったなぁ……(遠い目
 まだ休みボケが抜けていなくて、疲れているだけなので、そのうちまた触れるようにはなるでしょうが。


 追記で私信〜〜





MORE »

もっともジャマになる者は もっともジャマになるところにいる




 マーフィーの法則は面白いと思います。紅露です。

 いや、大学の授業は心理学系統を主に取ってるんですが、社会心理学でそれの話が出まして。

 今度本を探してみようかなぁ〜……


 追記は私信ってか雑談?

MORE »

じゃぁ何度だって忘れよう そしてまた新しく出逢えれば素晴らしい




 文章が上手くなりたい。 
 と、言いますか、自分の文章の何処が良くて何処が悪いのか、客観的目線で言ってほしい。
 私は、同じ文を書く友人に、私なりの率直な意見を言っているつもりだが、肝心の友人は私に言ってくれないのがちょっと寂しいんだよなぁ……
 だからと言って、ケチョンケチョンに貶されたらそれはそれでかなりショックなんだろうなぁ……

 唐突でスミマセン。月曜からパソ子に触っていなかった紅露です。(前回の記事は携帯から上げたんだぜ(どうでもいいよ))
 しかし、サイト様は携帯で回っていました。そりゃもう、ウザイくらいに(爆



 某方の日記を読んで、FF?がやりたくなった。
 中学の時に友人から借りてやっただけだけど、FFシリーズの中でかなり好き。ってか、真面目にやりたいと思ってるのってコレだけな気がする(マテ)
 ?も?-2も、弟がやってるのを横で見てエンディング全部見たからなぁ〜(もうちょっとで?-2の真のエンディングが見れる後ラスボス倒すだけ!って所でデータが消えた時は弟涙目。俺も涙目。その後やる気を亡くす弟orz)
 フライヤさんが一番好きでした。一途で強い女の人って何でこんなに魅力的なんだろうv
 後、?のリノアが何であんなに悪女呼ばわりされてるのかがよく解らん。まぁ?は最初らへんしか進んでいないからかもしれませんが。

 あぁ、ゲームしたい……歪アリを今ちょっとやり返していたり。歪アリで、パロやりたい……
 まにわにでパロるなら、アリスは何となく川獺くんな気がするのは私だけだろうか……
 そしてハリーは人鳥くんで絆創膏親方は海亀さん、そして廃棄君が蝶々さんってのはちょっと譲れないかもしれん(笑
 蟷螂さんはやはり女王様なのだろうか。性格的には狂犬さんっぽいが。
 猫は〜〜〜…………く、喰鮫さん…とか?(苦しいなぁ)でも、それだとアリスは蝙蝠さんがいいなぁ←

 ……ここまで書いてふと思いましたが、コレ、似たような事を何時だったかどなたかがやってた気がする……(汗
 まぁいいや。どうせ戯言ですし。

 戯言シリーズが文庫化されていることですし、これを機に文庫で集めてみようかなぁ……



 追記はオリまにです〜

MORE »

何処までも続いている星空見上げて歌う 限りある僕達の 永遠を夢見るメロディー

 


学校にもやっと体が馴れて来た……かな?


今回はレポートが多くて大変そうだ(汗

教科書、早く買いに行かなきゃなぁ……

資格はどうしよう(涙)

追記で、とりあえず絵茶で某方にお約束してた私信だけ上げときます……

MORE »

銀のリング捨てた細い指で 君は誰に触れるの?


 とりあえず、コレ見て吹いた



 石田ゼクとヒロシな悪、そして何よりベリーメロンなゼアと最後のリクに爆笑しました(笑)あと伍長(爆
 KHだけど、貼って大丈夫かなぁ……?





 真庭語、立ち読みして来ました〜←

 いや、今マジで金欠なんで……(汗

 反転で簡易感想(結構うろ覚え)









 カラー絵vv 狂犬姉さんが可愛いvv お子様お子様vv
 初代蝙蝠さんも、春蝉さんも松蝉さんも、流石竹さんといったデザインでしたが……鎖、無くね??
 鎖を取り入れたのは、相生忍軍を滅ぼしてからなんでしょうかね〜?(でも、狂犬姉さんは一応巻いてるぞ……)

 話は……まぁ、流石西尾氏と言った感じでしょうか(苦笑
 ぶっちゃけ話的にはそこまで面白いとは感じませんでした……面白くない訳じゃないんですけどね! 決して!!(汗)でも期待してたほどにはって感じで……(期待しすぎてたんだろうか……
 
 初代蝙蝠さんの性格は、結構好みです。今の(?)蝙蝠さんとはまた違った感じがまたvv逆さまで昼寝とか、ダルダルしてるところとか、イイなぁ……(某方の感想で「曲識さんポジション」と書かれていて妙に納得しました(笑)

 狂犬姉さんは、もうこの時点で残留思念なんでしょうね〜ぶっちゃけ、彼女がどんな経緯でそういう不死になるとも取れる選択をしたのかが気になってたり。誰よりも仲間の命が大切だからこそ、簡単に友達を殺してしまった松蝉さんが殺されるのを黙ってみてたのかな、とか思ったり。

 そして鳳凰様の名前が出てくるたびに内心喜んでた私は本当に神、好きなんだなぁ…(苦笑)初代鳳凰様は、なかなか厳しい方のようで……(止まってる捏造過去話の先代鳳凰様のイメージと文から感じたイメージがピッタリだったのがちょっと嬉しい(笑)

 初代人鳥は結界師ですか(笑)……今更ですが、何でもありだなぁ……(苦笑)
 ぶっちゃけ、結界はるとか骨肉細工とか狂犬発動の方が土遁の改良版より凄い気がするのは私だけでしょうか?? 五十歩百歩だって事は百も承知ですが。

 鳳凰様が元々一人で頭領やってて、その後、後の十一人が同じ地位についたって事ですか。って事は、代々の鳳凰は、やっぱり十二頭領の中でもまとめ役だったんでしょうね〜












 続き、出ないんでしょうかね……? せめて「真庭語」って本が一冊は出ると信じてていいですか??


 追記はあいも変わらずのオリまにです。

MORE »

平気な顔で嘘をついて 笑って 嫌気がさして 楽ばかりしようとしていた



 ふらっと見てみて、いいなと思った(笑)
 戯言の中では零崎一族が一番好きかもしれんってか好きだ(断言





 う〜ん、何か色々書きたいことがある気がする。
 けど、明日から学校だ(爆)
 これから忙しくなる、または、忙しい時ほど、物書きしたくなるなぁ……

 頑張って相互を終わらせたい……


 追記は読まなくても支障ないオリまに関係(笑

MORE »

消えて行く黒と共に風が足跡を拭って 今迄で最高の孤独を抱き締めてしまう



 あんまりにも相互がかけないのでやけくそになって書いた文。

 暗い&オリまに注意。


MORE »

 | HOME | 

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。