FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と


 随所で色々言われているので、一応ちょっと意見を言ってみる。

 書くのにかなり時間がかかって正直しんどくなりましたが、まぁ、頭が冷えたらこの記事は消すかもですし。

MORE »

スポンサーサイト

トッド面白い!





 友人と観に行って来ました。久々の映画でしたが、やっぱジョニー・ディップが出ている映画にはハズレが少ない!! かなり面白かったです! 以下、簡易感想!

 話の内容的に、かなりスプラッタなシーンも多かったんですが、全体的に画面が黒白っぽいのに、散血の赤がよく映えてすごく映像的によかったですね〜 最初の血がどんどん流れていくオープニングも素敵vv 何か、血が粘着質でvv 
 終わり方も好み(ぇ)単純なハッピーエンドなんか、面白くないですしね!(捻くれ者)やっぱこういう映画の終わり方はこうでなくては!! ただ、あそこでもし、娘も殺していたら、より悲壮感溢れる終わり方になった気もする……そして「アンソニー、KYすぎる!」「最後に笑ったのはトビー!」が友人との共通認識でした(笑)アンソニー、あそこで出てくるのはマジKYですよ(笑)トッドが怒るのも無理ねぇ……まぁ、最後に笑ったのはトビーというのはちょっと違うとは思いますが。ある意味一番の被害者だよ、トビー。
 最初に仇のひげを剃るシーンとか、娘への愛を歌いながら次々に客の首を切っていくシーンとかもうゾクゾクしました。トッド、ってかジョニーかっけぇv 
 悪役の判事にはかなりむかつきましたが、スネイプ先生なので許します(笑)アラン・リックマンは嫌な感じの悪役が似合うなぁ……歌声が甘くて素敵過ぎるvvジョニーとのハモリも素敵でした♪
 そしてぺティーグリューはホント、小物っぽさが出てていいなぁ!! この人!! ある意味ここまで小物っぽさが出せる人も凄いのでは。
 そして一番笑ったのが、ミセス・ラベットの妄想シーンでの無表情のトッドと楽しそうなラベットが色々着替えたり結婚式挙げたりしてるシーン。アレ、最高。流石だぜ、ティム・バートン。
 まぁ、話の流れは全体的に読めましたが、それでも面白かったです!! 
 ってか、奥さんと娘に囚われすぎて復讐以外なにも考えられないトッドの雰囲気が、中年が鬱ってた一、二年間のイメージにかなりあてはm(強制終了)いや、別に奴は復讐は考えていませんが。


 最近映画離れが著しいので、今年はいっぱい観にいきたいなぁvv


 レポート提出期限がそろそろやばい。今夜は徹夜っぽいです。


 追記でオリまに

MORE »

愛さなくていいよ 愛してないから これ以上惨めにさせないで



 風邪気味なのにまた朝を絵茶をしながら迎えちゃったんだぜ(死)紅露です。
 
 いっや〜、久々に深夜テンションに突入しない終わり方でしたね!(笑
 ってか、NL? 母晩蜜の家族エンド?? どうやら彼らは完璧擬似家族みたいな感じに認識されたようです。どちらかと言うと、母蜜と言うより母晩蜜で、しかも母←蜜でも母→蜜でもなくて母→晩←蜜みたいな感じですが(笑)晩鳥居なくなったら接点ねぇ……
 あっれ? 中年、女性との恋愛フラグ立っちゃったよ?? まさかコイツで女性との恋愛要素が入るとは……しかも年の差10歳以上(爆)現パロを珀さんが書いて下さると仰っているので楽しみですvv
 しかし、一番奥さんを貰わなくてはいけないのは某医療担当責任者だと思うのですが……(笑
 親世代&中年組祭りも楽しかったです! 何気に竜葵とミカエルさんが仲良かったり(実は親子ほど年離れてますけど)なま子さんを結局落せなかったり(海豹父はすごいな…)最期はなめさんの夢オチだったり(これが一番受けた(笑)ってか、竜葵が微妙に突っ込みポジションに行った事にちょっと驚きました(笑)ミカさんかわいいな!? 
 そして現代組みではツンデレ夫婦をのがらんが苛めたり、晩鳥と海豹くんが中学生日記ばりのやり取りしたり、さりげに逆叉さんが状況捏ね回したり(褒めてます)やはり夫婦は甘甘だったりで楽しかったです!  

 お付き合い下さった皆様、ありがとうございました!!



 面白そうなので、二つ名メーカーやってみました(笑


紅露柚梨 「掟(メタモルフォーゼ)」

 掟っすか!? ってか一文字!? しかもメタモルフォーゼ!? 変身!? 変態!? どこが掟!?

絵茶で名乗るのでもやってみる

紅露 「呻く瘴気(クリーピングデス)」

…………ど、どうコメントすれば…………

(本名) 「黄昏錯綜(フォーガトゥンシャッフル)」

 どんな感じっすか!? ソレ!!



因みに、オリまに達

真庭晩鳥 「臨界(ゴーストブルー)」

一瞬、デッドブルーかと思いました(笑

真庭母喰鳥 「禁断執行(アシッドトリック)」

合ってる様な合ってないような……

真庭竜葵 「重力恐慌(アブソリュートブレイカー)」

もはや何が何やら……

真庭鳶凪 「武装過剰(ブルータルディストラクション)」

いやいやいや。どちらかといえば武装してねぇから!!

おもしろ!! 因みに部活でのPNでやってみると、「火燐博覧会(エンドレスダンス)」でした(笑


 拍手返信!

二十四日 暁さん

 はい! ありがとうございました!! 読ませていただきましたよvv
 九尾さん、ホント素敵ですね!! こちらからも、やはりやみまにさんとの共演でよろしいでしょうか?
 誠意製作させていただきます! ありがとうございました!!


二十五日 星月さん

 いえいえ。こちらこそ勝手に貼ってしまって(汗)
 うちの2人でしたら、お好きなように使っちゃって下さい!! 使いにくそうですが(笑
 現代パロ、楽しみにしていますね!




 追記で、落書き曝し


MORE »



突発的絵茶会やってます。

絵描きさん、もちろん文字書きさんも大歓迎です。

お暇な方はどうぞ

《絵茶会会場入り口》


キャラクターバトン



 のどが最高に痛いです……紅露です。今までの経験から言うと、明日明後日までこのままか……

 他のサイト様を回っていて、面白そうだな〜と思っていたバトンを回して頂けたようなので、さっそく答えてみようかと♪
 わーい、バトン回していただくのって久々だ。

 追記からどうぞ



 

MORE »



 日記は一度消えたら本気で書く気が失せます。折角いっぱい書いてたのに、全消しです(涙
 私伝とか色々送りたいのですが、明日で。

 今日から長い長い春休みの始まりです。


 手始めに、明日ってか今日か。に、絵茶でもやろうかと思っています。


 クロコさんのなっちゃん小説読んで描いた笑顔なっちゃんとか、蜥蜴兄とか、男娼中年&なめさんとか、色々アップする予定でしたが、まぁ、いいでしょう。誰も見たくはないでしょうし。

 とりあえず、某方の転生パロは激しく応援したいと思います。
 うちのも出してもらいたいけど、二人とも使いにくいよなぁ(笑)


MORE »

応答願ウ ズット 応答願ウ



 明日は地獄の英語購読です。
 もう臨床心理学は諦めた方がいい気がしてきました……紅露です。

 明日で学校も終わりです。早いなぁ……コレから二ヶ月、どう過ごそう? とりあえず、色々やりたい事はありますが、とりあえず、目下相互祝いですね(笑)あ、暁さん、こちらからも何かお送りしましょうか? 私の文でよろしければ、ですが。設定画等の絵でも構いませんよ〜v(ぇ よろしければリクエストどうぞ♪

 さて、最近オリジナルが書きたくなってきました。オリまにもオリジナルっちゃオリジナルなんですが……高校時代、黒巳とリレーでやってて放ったままのギリシア神話ベースの十二星座の私的解釈話とか、紫陽花にあげたキャラクター六人が主役の話とか、その紫陽花のキャラの内気に入ってるキャラ六人を弄繰り回して作った学園青春モノとか、不老不死の男が主人公な遠未来ファンタジーとか、国を追われた王子と仲間の王道ファンタジーとか、反乱軍と国王軍との中華系バトルファンタジーとか、昔KH創作で書いていた奴のオリジナルリメイク版とか……(多すぎ)
 大抵書きたいという願望だけで終わるこの悲しさ……しかもファンタジーばっかりだな! 自分!
 全部大まかな粗筋と主要キャラクターは決まっているんですがねぇ……



 さて、追記はついつい引き受けてしまったライラさんのオリキャラ設定画の現状報告です。(ある意味これ、恒例と化してきてるな)


MORE »

大丈夫だっていってあげなくちゃ



 なめさんの過去設定を読んでから、それまでもぽいなと思っていた彼の脳内イメージソングが「arrows」で固定されかけてきていてヤバイなと思い始めてます(まぁ、私のイメージです。微妙に「ん?」と思う所もありますが、曲の全体のイメージが、私の中で「っぽい」んです)紅露です。
 と、言うより最近バンプに毒されすぎてます。アルバムが良過ぎて困ります。藤君のバカ! この天才!!(笑)一日一回は聞いちゃうじゃないか!! 大好きだ!


 珀さん、ありがとうございました!!!(いきなり)
 獣組任務、すごくよかったです!! 今週末にでも鳥組と一緒に掻っ攫いに行きます(犯行予告かよ)
 晩鳥がイメージ通りでびっくりしました。流石だ、珀さん。イメージを掴むのが上手くて羨ましいです。
 ほかのオリまにさん達も、すごく生き生きしていて良かったです! あ~、読めて幸せv
 てか、雪兎ちゃんの忍法、ずっとアップするの忘れてて親御様、すみません!! 今日気が付き、載せておきました。
 虫組も楽しみにしていますね!

 テストが終わったら七七か否とがでも書こうかな……お礼代わりに(礼にも何もならねぇよ!


 さて、明日のテストは聖書と刑法です。
 聖書と六法と言う、おそらく読むのがめんどくさい本の上位に入るであろう本を読まなければなりません。
 めんどくせーです。





ミニ設定集

 ちょっとしたオリまに設定集。
 
 私がデザインさせてもらったオリまにさんたちのもちょっと入ってます。

 後は微妙な私伝。


MORE »

ずっと動けない自分ごと埋めてと笑った



 
 はい、今日のテストは英語でした。コミュニケーションはまだ大丈夫なんだよ……問題は金曜の英語購読だ……(汗
 前回落としている分、やらなければまた来年取らなきゃならなくなる…(汗


 兎にも角にもテスト中。
 さてさて、勉強どうしよう。勉強する癖はつけておいたほうがいいですね~。怠けまくってたツケが回ってきました。
 新まにも、実は2人ほどアップしていない子が居るのですが、明日アップします。明日は授業とってないから休みですし(笑


 七七書きたい(何をいきなり)某方のが激しくよかった……でも今書いたら影響受けまくりそうで怖い。
 相変わらずNLブーム。蝶鴛前提喰鴛がすごく書きたい(何故)鳳←鴛←蝶とかも書きたい。もちろん、蝶鴛も書きたい。何故か鴛鴦さん関係多し(笑)もしも里が壊滅しなかったらってパロで、蝶鴛結婚式にのがらんと蜥蜴ちゃんを絡ませてみたい。オチはひばかん乱入で決まり(爆)でも多分書けないだろうな……(沈)ネタが……
 そして神総受けやってみたい(笑)ってか見たい。それから蟷蝙も書いてみたい気がする。何気に書きやすそうですし。
 後、百合で否とがとか駄目でしょうか…(おまっ


 ごまちゃんの両親と、帝師匠の設定画、引き受けちゃおうかなぁ……(ぇ
 だって、某方に描かれちゃもう後には引けない気が……(コラコラ
 帝師匠はともかく、ゴマちゃん両親を私が描いていいのかは微妙だが。(帝さんはまだ私がデザインさせてもらってるけどゴマちゃんは……)
 よっしゃ、描くぜ。迷惑でも描くぜ。オイラの自己満足のために(死ね


気分的には一回目

 でも実質、本日三回目です。
 私は書かないときはとことん書かないくせに、書き始めたら一気に書きます。
 ってか、最近ブログ、カオスってきてるな……更新はしてないのに。


 ってなわけで(?)今回もまた小話。久々に晩鳥書いた……


MORE »

気分的には三つ目


 だけど実質は「今日」は二回目。
 なんだかこれも恒例になってきた、落書きを曝し。
 相変わらずよそまにばっか。そして今回はある特定の親御様方申し訳ございません許してくれるとは思っていませんがマジ糞ごめんなさいもういっそ死んできます首吊ってきます爆殺されてきますいやいや呪い殺されて来ますな絵ばっかりです。
 相変わらず、お持ち帰りは自由です。ハイ。でもマジな落書きばっかりなので、あまり価値はありません。これは絶対です。



 

MORE »

同盟なんだぜ

tundere_p.png
syokkaku_p.png
ouzi_p.png
namekuzi_p.png
  

素敵同盟に、入りました(笑)
 暁さん、ありがとうございます!! 勝手ながら貼らせて頂きます。
 上から『つんでれ(夫婦)同盟』 『触角同盟』 『王子同盟』 『蛞蝓さん同盟』です!
 念願のなめさん同盟ですね!(笑)さすが、人気者。
 さぁ、皆さんもふるって貼っちゃいましょう!(お前が言うか

 すごいですね~~、私にはバナーを作る技術がないので、羨ましいです。
 個人的に触角同盟の触角っぷりが好きです。

 某方のオリまにのイメージ図に感動を覚えています。金糸雀さんは、後で親御様が送って下さるそうなのですが……山犬くんと空蝉さんの設定画、是非欲しいんですが……!! 素敵過ぎる!! 親御様じゃない私が言っていいのかどうかはわかりませんが、欲しいです!! 此処で言わずに直接言いに行ければいいんですが……(行けよ)彼らはおそらく、設定画が無い子達なので、ああいうのがあればいいなぁと……(他力本願すぎるだろ
 彼らは企画の結構初期段階から居るのに、絡みがいまだ無くてちょっと寂しかったんですよね……主催なんだから自分でなんとかしろとの罵りは甘んじて受けますが。
 できれば皆が皆と絡めたら、親御様皆がそれぞれのオリキャラを立てて、それに同調して他のオリまにと絡めたら、それに超したことは無いんですけどねぇ……
 自分でも、愛情偏ってるよなぁ、との自覚はあります。すみませんすみません。投稿してくださっているキャラは皆好きです。嫌いなキャラは居ません。これは本当です。
 もっと上手く運営できないかなぁ……やっぱり掲示板置くべきか……


 某方が仰っていた中年のイメージソング、うたまっぷで調べたら、二つ出てきてどっちだろう? それとも違う曲なのかなぁ?
 個人的な中年のイメージソングは、前に言っていたバンプの『supernova』と、椎名林檎の『ギャンブル』ですかね。でも、仰ってくれた曲も聞いてみたい……誰のどんな曲だろ?
 他のオリまにのイメージソングも、色々聞きたいなぁv


 密かに拍手を二つほど置き換えました。あとの三つは同じなんで、あまり変えた意味が無い。久々にまにわに書いて、ちょっと加減がわからなくなりました。リハビリリハビリ。
 あとの三つも、もうちょっとしたら置き換えます。
 流石に長く居座りすぎですからね。




 追記で、またまたオリまに小話。
 えっと、最初に……季吟さん、ごめんなさいです。


MORE »

小話



 オリまに素敵百合話を読んで、そういえば、いつぞやか、某方がうちの中年の奥さん話が見たいと仰ってくれていたのを思い出し、チマチマ書いたのを曝してみる。

 最初に言っておく、この話はかーなーり、甘い!! (解る人だけ解るネタ


 オリキャラ注意


MORE »

落書き祭り



 本日二回目。
 今回は、書いた落書きを曝してみようの巻き(爆
 他者まにばっかりです。そしてらくがきばっかりです。
 先に言っておきましょう。親御様がた、すみませんすみませんすみません!!!
 落書きでよろしければ、これらもお持ち帰りはOKです! 
 それでもOKって方はどうぞ


MORE »

これだけあれば許されないかな 少し優しくされる位

 中国語テスト、終わった感がひしひしとします(沈)紅露です。
 さて、来週から本格的にテストです。ヤヴァイです。どうしましょう(勉強しろ

 テストが終わったら、蟷螂さんの捏造過去をアップして、相互書いて、オリまに黒書作って、某絵茶話上げたいですね。後、みんな書いてみよう企画も再始動させたいですし。

 とりあえず、遅くなりました拍手返信

十一日 本の虫さん

 拍手、ありがとうございます!! いつもキャラ投稿にもご参加くださいまして、感謝しております!
 キャラの設定画、楽しみにしていますね!



十七日 久我峰さん

 了解いたしました。近日中に変更しておきます!
 相互祝い、お待たせしていて申し訳ございません(汗 もうしばしお待ち下さい(最悪だ



十八日 小松弧丸さん

 キャラ投稿、ありがとうございます(汗
 一応、メールのタグが出ない方用に、下の方にメールアドレスを書いておいたのですが……それでも無理だったんですかね?(汗 すみません。
 鮟鱇さん、アップさせていただきますね!
 ありがとうございました!


 追記で恒例になったオリまに


MORE »

初めて君の笑う顔が見れたそれだけでもう幸せだよ


 明日苦手な中国語のテストです〜〜(汗
 大変だ、大丈夫かな? 勉強しなくては……

 今日休みだったのに、先日までの影響か、昼過ぎまで寝てしまいましたしね〜

 テスト終わったら、黒書を作って、他のもいっぱい更新できるといいなぁ〜……オリまに熱は、何時まで続くかわからないし……


 ってことで、追記でどうでもいいオリまに語り


MORE »

問題ないでしょう一人くらい消えたって


この三連休中、何気にほぼ徹夜状態な紅露です。

最初の二日は絵茶、最終日はレポートのおかげです。
……自キャラの病気をそのまま現実に再現してどうする……
いや、三日丸々起きてた訳では決してないんですが。
今日はレポートを出しに行くだけなので、帰ったら新まにアップと某方の任務話でも奪いに行こう……(奪うって…
黒書も作らなきゃな……まぁ、まだ置けるものは微妙に無いんですが。

今週末から試験なので暫く消えると思いますが、試験が終わったらアップしますよ……あの絵茶話(笑)

絵茶に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!楽しかったです!!
なつばんチビッコンビから始まり、中年三人の攻防戦(約一名若干無視)に、ツンデレ夫婦の見てるだけで砂糖が吐ける程甘い話を経て、最終的には何故か自キャラなりきりチャット状態に(笑)
そして、そのまま、深夜テンションへ……ふーさん、あんた、立派な受けになっちゃって……(ホロリ
ログは、また後日アップします。
お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました!
また、付き合ってやって下さい!(ぇ

さて、さっさとレポート出してくるか……

冷え切った君のその最期に触れて全てに勝つよ



 いまから、絵茶やってきます〜〜

 《絵茶会会場入り口》


 どなたでもお気軽にどうぞ〜〜



 追記は、おりまに落書き集(笑

MORE »

君に会わなきゃよかった 何も言わなきゃよかった

 本日追加分で企画の鳥組の人数が虫組に追いついたことに驚愕している紅露です。
 企画を立ち上げた当初は「何故鳥組だけこんなに集まらないんだろう」と不思議に思っていたのですが、鳥組はスロースターターだったというだけだったようです。(笑 

 今現在、企画に参加して下さっている子達だけで
 オリまに総数四十九人です(爆
 

 す、凄い……あと一人で五十人!? ……原作設定、完全に抜かしましたね……まぁいいんです。四巻設定の解釈ですから!!

 ……映えなる五十人目は誰になるんでしょうね……(笑
 五十人になったら、一人目、十人目、二十人目、三十人目、四十人目、五十人目の六人の絵でも書こうかなぁ……今まで送られてきた履歴から早い順に数えて。
 因みに記念すべき一人目は飛蝗君。十人目は喋鳥さん。二十人目は黒鳥さん。三十人目は松虫さん。四十人目は天狼さんです。
 あ、松虫さんと天狼さんの設定画、無いや……どうしよう。

 いや〜、凄いですね……皆様のおかげです。ありがとうございます。
 
 企画の方にも書きましたが、明日の夜九時〜十時頃から、また絵茶やります。
 お暇な方は是非、ご参加ください。文字書きさんも企画に参加していない方も大歓迎です!


 
 追記で オリまに小話

MORE »

やさしくなんかない なれやしない なりたいと思わない


 バンプ、いいよ、バンプ。最近ずっと聞いてます。タイトルはアルバムの「ひとりごと」から。何気に某噂の熱烈片思い恋愛クラッシャー君のイメージだったりします(何を勝手に……
 因みに母喰鳥は同じくバンプの「supernova」。『本当の大事さはいなくなってから知るんだ』とか『本当に怖いから離れられないだけなんだ』辺りとか。
 晩鳥はアリプロの「戦争と平和」。『無力なこの手を差し伸べればいつか誰かを救えるの?』辺りとか。
 いや、何となくですが。ってか、今聞いてるだけだったりしますが(最悪だ
 イメージソング、考えるの楽しいですよね(笑 紅露です。

 テストの日程も決まり、レポートの提出期限に恐々しながらすごしています。

 そういえば、蟷螂さんの捏造過去、結局まだ書けてないなぁ……構想自体は纏まっているのに、何故か指が動かない……今オリまにに嵌ってるからかなぁ……
 相互も早く書いてしまわなければ……テストが終わったら一気に書ければいいな。


 追記で私伝&オリまに

MORE »

終わった……

 テスト、今週分は多分終わった紅露です。中国語も、哲学の論述も死んだ感じがします(滅)
 でも、その代わり月曜のテストが皆終わったので今週から土日月が三連休になります。

 何で哲学いきなり問題変えるんだよ……西洋の近代的思想の説明だけでいいんじゃなかったのか!? 何でいきなりその問題点まで指摘しなきゃいけないんだよ!! おかげで二問目の時間がなくなってしまいました……大丈夫かなぁ……
 来週までに国際関係学のレポートも書いちゃわなきゃだし……調べる国はドイツとイギリスと最後まで悩んでポーランドにしました(笑)不死鳥の国!! 今日は一日レポートに費やされそうです。

 最近、逆転裁判の2をやっています。あともうちょっとでクリアーです。春美ちゃんがかわいいVv 弟もはまったらしく、先にクリアーされてしまいました。

 その時の会話

「あのキャラが出てこなかった……」
「あぁ、お前が気に入ってたあの科学捜査班の女の子」
「めがねが萌え〜やで」
「お前も好きやねぇ」
「だって、真宵はびっくりした顔がカエルみたいなんやもん。あの子の方がかわいい」
「確かその子、4で再登場するらしいで」
「知ってる。でもさ〜、狩魔って、オヤジの方が強かったよな〜」
「あぁ。狩魔娘は確かに」
「あのオヤジは何かむかついたけど……」
「狩魔娘は美人だからそれでよし」
「それや!」

 僕達姉弟的には狩魔オヤジはただむかつくだけ、狩魔娘は可愛いからOKです(笑
 弟は早く3を買えと五月蝿いです。
 ですが、今は従兄からwiiを借りているので、ゼルダのトワイライトプリンセスでも買いたいな、とか思ったり。
 戦国BASARAもおもしろそうだなぁ。長宗我部さんのルックスが好みなんですが(笑)後、戦国無双では伊達はチビでしたが、BASARAではでかいんですね(笑)代わりに家康がちびっこくなってる……

 さて、リンクに三件追加です。暁さん、遅くなってすみません(汗

 そしてある意味私伝、ある意味独り言なんですが、そういう事をそこまできちんと考える事ができるという分、大人だと思いますよ、と。私が色々言っても仕方ないとは思うので、とりあえず私の中の結論だけを。


 そして追記にオリまに〜

MORE »

うぬぅ……


 明日、テストです。ヤバイです。紅露です(マテ)ってかFC2、変わってからかなり使いにくくなったんですが。

 とりあえず、更新は水曜に一気にやりたいと思っています。キャラアップをお待たせしている方、すみません(汗

遅くなりましたが、拍手返信

一月一日 星月かけるさん

 遅れましたが、あけましておめでとうございます!! いえいえ、あんな絵でも喜んでくださったのなら嬉しいです! 蜥蜴ちゃんは可愛くていいですねv
 ブログの方も、拝見させて頂いています。現代パラレルネタ、楽しみにしていますね!
 今年もよろしくおねがいいたします。


一月五日 13:55 はじめまして、蝶々と〜の方

 初めまして。ご訪問、ありがとうございます!! 
 悶えて頂けましたか(笑)恐縮です! あの話は鴛鴦さんの手にとまる蝶々さんが書きたくて書いた話だったりしますが(爆
 まにわににも、まだまだ燃えているので、これからも宜しくお願いします。



 追記で私伝と小話じゃなくなった小話

MORE »

時間がないのでお詫びだけ……



 更新する予定でしたが、時間がなくなってしまいました。

 ので、某方へのお詫びだけ……

 こはだ様、すみませんでした~~!!!
 リクエストも、きちんと届いていますよ!! コメントに関する返信をすっかり忘れていて申し訳ありません!! そして、まいちゃんの口調間違えててすみません!! 昔はまってた別ジャンルのキャラと混ざってました!! 企画に載せるときは、直しておきます……うちの子も描いてくださってありがとうございます!! 萌えました(笑

 マジ時間がないので、新オリまにのアップとかその他もろもろは後日になりそうです……急いでやると、また間違えそうなので……


 追記でちょっとしたお詫びの品を……


MORE »

バイトの前に無駄話

 何か久々です。紅露です。
 本日記とサイト更新と拍手返信はバイトが終わってからするとして、昨晩一気に書き上げてしまった某方の質問に答えてみました……

 何かもう、すみません! 楽しそうだったのでつい!!

 オリまに、楽しくない人にはまったく楽しくないとは思いますがごめんなさい。私は楽しいです。すみません。元々人様のオリキャラ萌えの激しい奴でごめんなさい。でもその萌えが企画主催の原動力です。


 追記からどうぞ〜

MORE »

うぎゃん


 今年二回目です。皆々様、あけましておめでとうございます。

 企画の絵、途中で力尽きてしまいました……orz か、肩が痛い……
 
 私は本当に駄目な奴です。重ね重ねすみません。しょっぱなから幸先悪いなぁ。

 でも、全員描いて見たいのは本当の所。まぁこれから毎日一、二枚ずつ上げていこうかな……? 勉強の息抜きをかねて。

 とりあえず、今からもうちょっと描いて来ます……誰と誰を組ませようかな……

 
 そして、新年早々水母→蛞蝓を見ることができて幸せです(笑
 やっぱり蛞蝓さんは人気者ですね♪ そして王子のSっぷりが……v


 

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。紅露です。

 企画、結局年が明けてからのスタートになってしまいました。
 おかげで年越しそばを食いそこねましたね(笑
 今の所、黒鳥さん、蛞蝓さん、蜥蜴ちゃん、蜻蛉ちゃん、栗鼠くん、夜鷹さん、海象くん、日計さん、鬼蜘蛛くん、馴鹿くん、雪兎ちゃんをアップしました。
 とりあえず、同じ親御さんのキャラを一緒にしない事と、今まであまり見ないような組み合わせを意識しています。様は、独断と偏見、そして思いついた順です。
 先は長いぞ……日があけるまでに終わるかな……?
 やれるだけやろうと思っています。
 パソコンで描くつもりだったけど、無理っぽいから鉛筆画に色鉛筆で色付けて写メなんだぜ(泣
 えっと、謝ります。すみません。すみません。すみません!!
 絵はすべてフリーですので、どうぞお好きなようにしちゃって下さい!

 一応、企画直通アドレスも載せておきます
 年末年始のプチ企画《オリまに全員描けるかな?》

 追記で、何故か評判が良かったオリまに中年三人組の小話リターンズ

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。