FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は弱虫サンタ 君を幸せにできなかった



 一昨日のカラオケで最後に歌いました(笑)紅露です。
 いっや〜〜、やはり知った仲はいいですねv
 大学の友人との飲み会も楽しかったですがw

 ソレはさておき、メリークリスマスですね〜〜
 今年は弟と金を出し合って、両親と祖母と世話になってる叔父にプレゼントを買いました。
 予算一万円でなかなかいい物が買えた気がするぞv 少なくとも、両親と祖母は喜んでくれたようです。叔父さんに渡すのは正月になりそうだなぁ…(それは「クリスマス」プレゼントか?)
 そして我が愛犬にも、モチロンプレゼントをあげました。これは私の自腹ですがw





 








 081223_22191311.jpg



 我が家にはサンタは来ませんでしたがトナカイはやってきましたよvv

 正面から撮れればよかったんですが、どうにもじっとしていてくれないので。
 かぁいいですよv 私の犬はvv 首辺りに鈴も付いてるから跳ねる度にチリチリ鳴るんだぜvvv
 最近寒いせいか、人肌にくっつきたがってクンクン鳴きまくってるんですよ(笑)正直ウザイこともあるけど可愛いので許しています(甘やかすなよ)

 親ばかサーセンw




 追記は、この前部屋の掃除をしていたら大量に出てきた落書きの一部を久々に曝します←←
 

MORE »

スポンサーサイト

トリミング


 うちの犬がトリミングに行ってきました


 SBSH01341.jpg

ビフォア






SBSH01481.jpg

アフター




 リボンも付けてもらったようです。

 何か顔も明るくなったぞ!(実際は視線を合わせる為にジャーキーを見せている)←

 そんな奴の年齢は六歳(人間換算約45歳)の中年です(笑

さみしんぼ


 秋はこやつにとってもアンニュイな季節なようです。

SBSH01341.jpg



 念に数回起こる、家族間で「さみしんぼ」と呼ばれる、様は「異様に構って欲しがって後を付きまとい椅子に座れば膝に乗せろとクンクン鳴き、二階に上がれば後を追って来、構わなければ哀れっぽい目でこっちを見てくる期間」がやってきたようです。


 放っておけば一週間も経てば治るんですが………とりあえず人間な私といたしましては可愛い半分ウザイ。




 オマケ
 立ち読みしに出かける前に偶然発見した蟷螂さん。

SBSH01311.jpg


 久々に生蟷螂を見た感動のあまり激写(笑 多分季節的にもうすぐお亡くなりになるんだろうなぁ……(哀

ありえない寝相

 
 本日、我が家の愛犬(と書いてばかいぬと読む)キララはスパロボやってる私の傍で、一日中寝てました。

kirane.jpg


 何、この寝相。

 これでイビキかいてます。寝言言います。外では雷が鳴っています。

 飼い主に似たのか、図太い犬です(笑

おみや

 我が愛犬にお土産

SBSH00481.jpg


 雷門のところで買ったウサ耳v弟に「NOVAウサギ」と言われました。私としては、お姫様のかつらがよかったんだけど、これも似合う似合う。

 でも東京関係ねぇな

 | HOME |  »

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。