FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!

一年ぶりです、紅露です。

久々に復活してみました。まだ見ていらっしゃる方が居るかは知りませんが!

………嘘です、知ってます、知ってるよお前達……←
おねーさんなんで忘れられてなかったのか超疑問だったよゴメンね


 ってことで、一年以上ぶりに雑談やってみます。



MORE »

スポンサーサイト

今、今日を振り返れば完全オタク行動(笑

こんなの


 本日、母とサンプラザへ行きました。
 厳密に言うなら母が用事で行くと言うので用事が終わったら洋服を一緒に見ようと言われ、三時ごろに待ち合わせしました。
 で、約束の時間より一時間ほど早く行き、一人でぶらぶらして、たまに行く古本屋に言ってみたら、入り口近くに上記写真のようなものがおいてありました。
 見えないと思いますが下の張り紙に書かれてあるのは「鋼の錬金術師二冊で100円」と書いてあります。全部同人誌です。(爆一箱じゃありませんよ? 三箱ありました。全部鋼で二冊で100円です。多っ!!
  この古本屋ってそういう普通じゃ買い取らない同人誌も買い取って売ってるんですよね。いいのか? いいのか。それぞれ種類ごとに分かれているんですが……テニスだけで他の二倍は場所とってるよ! こんなにあるのか!? しかも種類が「青学中心・氷帝中心・跡部中心・宍戸中心・その他校」って分類はどうなんだ。そんなに多いのか、そんなに人気なのか。跡部様と宍戸って人は(宍戸は知らない)あの二人は氷帝の生徒さんではありませんでしたでしょうか?? 改めて、いろんな意味で凄い漫画だなぁ……(遠い目
 あと場所が普通の本屋の隣って点もある意味凄いと思います。ちなみに逆隣はロリ服売り場。斜め向かいはオタク系ゲームショップという素敵な店並び(笑 ロリ服売り場の二件隣は武器売り場。バタフライナイフカッコイイよ~~クナイ欲しいよ~~手錠~~手裏剣~~スタンガン~~~といつも来たらうっとりショーウィンドゥを見ています。(危ないやつめ)最近は並べられている数が減ってちょっとがっかり。
 母と合流後、入学式の服を見るだけ見て、その後今日で閉店のお店へGOです。いつも行ってたなじみの店だけに悲しいなぁ。でも店内全品50%OFFだったから良し。目を付けていた奴はお買い上げされていたけど、イヤリングとピアスと帽子を買いました。ピアスは開けてないけど変わったデザインで面白かったのでつい……!! ポイントもかなり溜まってホクホクです。
 最近何か凄い勢いでお金が減っていっています。バ、バイトを探さなくては!!

MORE »

FREEDOM

今日も学校でした。まぁあと四日で卒業なのでおとなしく行っています。紅露です。
薬の副作用か何かかどうかはわかりませんが、午前中顔が火照って熱ってしかたありませんでした。
頭はグルグルするし耳鳴りはするしでずっと不機嫌そうにしてたような気がします。
あぁ、もう学校行きたくないな……学校には頭に響く音が多すぎる。
とはいっても、4月から行く学校も女子校なんですが。
共学は落っこちましたよ。えぇ……(哀
友人曰く、「10年も女子校で過ごした人は変な人が多い」らしいが、大丈夫。私もそれを言った君も今のままで十分変な人だから(笑

閑話休題。
YahooでFREEDOM2を見てきました。
結構面白いんだよなぁ~……でもCMでやってたシーンが出なかった気がする。まぁ、そんなものか。
DVDが安かったら結構欲しいかもしれない。
普通にアニメでやらないかなぁ~ってか無理にCG使うより全部アニメーションでやったほうがいい気がするのは私だけか?

さて、三国志の続きでも読みますか……

やることないなぁ

 とか何とか言うならHPさっさと完成させろよという突込みがどこからか聞こえてきそうですが。今晩は。紅露です。

 相変わらず掃除が終わりません。あと、買いに行こうと思っていたガンガンも買ってません。 
 変わりに父&母と久方ぶりにお出かけしました。母の携帯新しくしにいったついでに洋服何着かGETしました。イェイ!
 中高卒業することで一番いやなことってもう制服が着られない事だと思う。いや、私が制服好きって訳ではなくて。毎日服考えるのって本当に面倒くさいと思う。いや、単に私が面倒くさがりなだけだろうか……

コメント返し&バトン

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

紅露 柚梨

Author:紅露 柚梨
 **使用上の注意**
*突発的に何かを語りだします。生ぬるい目で見てやってください
*熱しやすく冷めやすいです。日ごとにテンションが違います。
*漫画と小説を愛しています。読むのもかくのも大好きです。
*食いつかれると無駄に食いつき返します。ご注意を。


最近の記事


グリムス


手書きブログ


ピアプロ


お気に入り
by redeyes_blra

最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。